Nicotto Town



青ガチャ一日目


一日3回限りと自分で限定した青ガチャを初めてしてみました。
一回目はもみじのワッペンブローチ、2回目はドングリのTシャツ、3回目は木の実のブレスレットでした。
早速着用してみました。
何があるか見ずにガチャを回したのですが、これからが楽しみです。

アバター
2011/10/19 18:51
アダさん、コメントありがとうございました。
確かに青ガチャはかわいいアイテムばかりですね。
似合えばいいのですが。
アバター
2011/10/18 17:18

ユリエさん

ラッキーよ 私は ブレスレットも出ませんでした
それに 似合いますよ かわいいです  私はかわいい洋服似合わないので うらやましいです
アバター
2011/10/18 16:58
ドリーム券があたる人はいて、3枚もあたったそうですが、私にはあまり関係ありません。
回数が多いとドリーム券が出る確率があがるのでは?
そう思って私は一日3回だけに限定しています。
アバター
2011/10/18 16:42
カワイイです✿

私は、思い切って10回まわしてしまいましたが、
10回中6回がドリーム券でした^^;

ある意味奇跡に近いかもしれません…(汗



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.