Nicotto Town



メガなしでがっかり。


やはりメガ花はありませんでした。
チューリップの赤を5本、白の6本を植えて収穫したのですが。
今回はメガにもならず、珍しい種も拾えませんでした。
黄のチューリップでもだめだったから、しばらくチューリップは休みます。
今度は青のストックとマリーゴールドにしました。
収穫の時間をずらしてみようかと思います。
一度にたくさん収穫してもメガにならないのですから。
チューリップを75本収穫しても一本もメガにならなかったという人もいます。
私もそれに近いです。

アバター
2011/10/18 20:43
ハピ祭りさんはまだチューリップを植え続けていますか。
気分を変えましょうね。
アバター
2011/10/18 20:26
気分転換に別の花を植えるのも良いですよね。
色々な種類の花が咲くと、庭も華やかですから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.