Nicotto Town



結局風邪でお休み


出かける用事があったのだけど、
結局風邪でお休みの電話をかけました。

薬を飲んで寝た。

2時間くらい寝た所で電話がかかってきて、急いでパジャマのまま起きて家電を取る。
何だか、宣伝の電話のようだ。
寒くてろくに聞いていない。電話を切ろうとしても一方的に話している。
風邪をひいてて寒いのでと言うのは切る理由にならないらしい。
途中で電話を切る。

結局何の電話か解らない。
う~ん、もしかして、先週かけたクイズ番組の当選の電話だったのかも。
当ったら、来週電話をしますと言って居た。

仕方ないので、もう一度起きて洋服を着なおして電話を待つがそれっきり。

夕食まで起きて、何か食べてからまた薬を飲んで寝る事にする。

何だか、このまま悪化していきそうな気もするし、
明日一日様子を見て病院に行こうかと思う。

朝食後に10コインを貰う為にどこかに回った気がするが
全部回ったのか覚えていない。

たかが10コインだが、一つでも逃すと惜しい気がするのが不思議。

アバター
2011/10/19 00:52
アッサム様

今日一日、ほとんど寝ていたのですが、お薬の時間の度に此処を開けてガーデニングを覗くと
いつの間にか花が小さいですが、咲いてました。

ろくに水も肥料も上げて無くても咲いたので、当面はそんな感じで大きさに拘らず
数を稼ぐと割り切る事にしました。

お心使いありがとうございます。


アバター
2011/10/19 00:49
sora様
夏の寒暖の差が思ったよりも体を弱らせていたのかも・・・と言うのは私ではなく、
つい最近親密にお会いしたご近所さんが酷い風邪でマスクをしていても
合っている間はぜーぜーとひどい声で、其の次の日から私が体調を崩しました。

かなり丈夫な勤労ママなのですが、彼女はお仕事をお休みしてます。

お心使いありがとうございます。


アバター
2011/10/19 00:44
ちびやす様
風邪薬を飲んで車の運転をしてはいけないと言う事の意味が痛感します。
ふと意識が飛ぶ時が在る様に思うのです。
後で考えてもどうだったかなぁ・・・と。

もっとも歳のせいの様な気もはんぶんするのですが。w

お心使いありがとうございます。


アバター
2011/10/18 23:39
お大事に。
ゆっくり休んでください。
アバター
2011/10/18 23:38
どうぞお大事になさってくださいね^ ^
アバター
2011/10/18 21:24
なんだか、意識が朦朧としているみたいですね。
無理なさらないように。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.