Nicotto Town


きいてニコタリーナ


ぱきしるとじぷれきさ

昨日からなんかずっとぞくぞく寒気がしてまして、

なんだろ風邪かなー新型インフルエンザだったらどーしよー

とか思ってたら、

二日連続で薬飲み忘れてただけだったという。


一日くらいなら平気だけど、それ以上飲み忘れるともう駄目。


薬の説明にあるような不安感とかがある訳じゃないんですけど、

頭が痛くて首の後ろがざわざわしてすごく不快になるのです。


ああ私まだ完全に治ったわけじゃないんだなあ

と自覚させられるのが嫌で、最近は毎日ちゃんと飲んでたんですが。


実家に帰るとついつい忘れてしまう。


タイトルは呪文じゃなくて薬の名前です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.