Nicotto Town



青ニコ 第32弾 初日☆彡


ころころどんぐり ☆☆☆☆
きのこのトートバッグ ☆
のこのこハイキング ☆
どんぐりTシャツ ☆
どんぐりソックス ☆
アーガイルブランケット ☆

もみじのワッペンブローチ ★
もみじのピアス ★

ドリ券1枚と、好成績なのに、ころころどんぐり4つのせいで、

敗北感一杯だったので、サブちゃんに2アイテム貰いました^m^

もみじのフェイスペイント&もみじのペンダントの需要は増えるのかな??

合わせると、かなりくどいコーデになるので、ちょっと無理かもねー(^^ゞ

残り6アイテム。。。明日も頑張ろう(。◕‿◕。)v

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

以前、ドリ券5000コイン当選❤って自慢したけど、

今日、サブちゃんが8000コイン当選した(@_@;)

上には上がいるのよね^_^; 3000コイン×2+1000コイン×2

アバター
2011/10/18 23:35
>マック さんへ

 ですよね~^_^;
 サブちゃんも、もみじのワッペンブローチが、
 4つ出たのですが、これって凹みますよね(>_<)
 ぜひ、マックさんの予言?!が当たることに期待します♪

 きっと1等に、当選できますよ(^_-)-☆
 
アバター
2011/10/18 23:11
青ガチャは4枚ダブリとは痛いスタートでしたね(>_<)
でも、こういうパターンの方が意外とコンプが早いかも(^_^;
サブでドリ券8000コイン当選でしたか
凄いですね〜o(^-^)o
そのラッキーにあやかりたいもんですね(^_^;
アバター
2011/10/18 15:25
>ωまろんままω さんへ

 おお!! 初日2目玉GETおめでとう☆彡
 コンプもめっちゃ早そう(*^^)v

 すごいよね~♪4つ当選を見て4000コインだと、
 確信してたので、ビックリしたよ・・・^_^;
 でも、1等は10000コインだし、もっと上がいるけど(^^ゞ
アバター
2011/10/18 15:08
出ました~目玉2個!!!
珍しい事もあるもんだwww

それにしても、ドリ券8000ってすごい@@
おめでと~♪

未だに1000コインしか当たった事ないわ~www
アバター
2011/10/18 14:55
>よみ さんへ

 本当だ~!!! 返り血みたいだね・・・^_^;
 ショボイ目玉なのに、出し渋ってるから、
 こっそり事件を起こしたのかも^m^

 ニコット山の特選どくキノコ位の大きかったら、
 めっちゃ頑張ったけど、あの大きさじゃね・・・
 天然物のキノコの方が大きくて良さそう(。◕‿◕。)v
アバター
2011/10/18 14:48
紅葉まみれだと・・・返り血に・・・
いえ、何でも無いです。

おかしい・・・4体でほぼ同じ時間に回して目玉0だと・・・
絶対おかしい・・・
ちょっと山行ってキノコ掘ってきます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.