Nicotto Town



18日の成果

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック O【ホワイト】をもらいました。

やっとついにホワイトのOをゲットしました。
これで一応そろいました。
ホワイトとオレンジを混ぜてですが。
他にもらったのはホワイトのNとオレンジのAでした。
余ったブロックを使ってできる単語があれば作るのですが。

アバター
2011/10/18 20:40
全部で7文字、そのうちゲットしているのは限られていますから、なかなか作れません。
ですから、作るのは難しいです。
今できているのはWHENだけです。
あれば、WOWやOWL、HOE,HOW,HOWL,HALL,HELL,HELLO,WALLなどいろいろ作れますよ。
考えてみてください。
アバター
2011/10/18 20:22
ブロックで違う単語を作るのは面白いですね。
でも、良い単語が思い浮かびませんでした。ガクッ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.