Nicotto Town



えええええっ・・・・

「ふとらないための鉄則」
・何よりも夜8時以降物を食べないこと。

・・・・・・今週遅番夜7:45まで勤務・・・・。
今週の私に夕食はありえないということか・・・・・。
8時まで・・・って毎日が胃カメラ前日??

しかし・・・・遅番勤務のシフトが入ってきて2年・・。
徐々に太りだしたのも・・・
やっぱりこのせいだったのか・・・・・・。

アバター
2011/10/19 08:05
適当に食べて適当に身体を動かしましょう☆
アバター
2011/10/18 23:40
>kouzi3さん
え~~~~!!?9キロもですか~~??!
すごく意志が強いのですね!!
筋肉が落ち・・脂肪に変わる・・・それはあるかもしれません・・。
確かに・・運動不足は実感してます。
筋肉が落ちると余計に脂肪が溜め込まれてゆきます。
食べたらランランランRUNですな・・・。ってこうやってニコタしてる私って・・・
走ってないのバレバレ・・・。
アバター
2011/10/18 23:33
>げんさん

ハッキリ言っていただいて大丈夫ですよ~!
ここはうるさいセクハラ・パワハラ委員会なんて無いですよ・・・。(少なくともウチのブログは)
泣きませんから!
めげませんから!
ええ・・・!
アバター
2011/10/18 18:30
おら
昨年始めに9Kgのダイエット成功して
約1年半以上、体重維持できてるけど・・・

夜10時でも、12時でも、お腹がすいたら、食事してます!

早い時間に食べられるなら、それにこしたことはないけど
だからといって、8時過ぎたら食べないと、胃がやられたり、
逆に筋肉が落ち脂肪に変わっちゃたりします。

あと、ストレスで、返って太りやすくなる人もいるらしいし

kouzi3は、だから、大好きなお菓子を食べるために
ダイエットするんだ! って、こころに決めて
お菓子のカロリー分だけ、その日の運動量を、
TV見ながらの足踏みだとかで、増やして
楽しく、痩せることができたよ!

疲れて帰ると、ソファーとかに、どっこいしょ!って
なって、だら~~~~っとしちゃうけど

好きなバラエティー番組やお笑いのTVを
みながら、30分~1時間、軽く足踏みするだけでも
いい汗かけます!・・・>で、眠くなったら、さっとシャワー
で、さっぱりして、寝るので~す。すると、翌日の体重計が ¥(^O^) (^ー^)/
アバター
2011/10/18 12:50
微妙な問題ですね。

はたして、男がこの件について、

コメントしてもよいのでしょうか?。

悩む。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.