Nicotto Town


さーやのブログ


さーやLv.30


やっとです~

いや~頑張ったな~

まぁ目指すは99ですけど(笑)

先長い(笑)

前回お師匠様に指摘されたので今回はちゃんとメイク薄めで農場コーデ!(笑)

季節外れもいいとこъ( ゚o^)

アバター
2011/10/21 23:16
ありがとうございます♪
ほんま先は長すぎますが一緒にがんばりましょうъ( ゚o^)
ほんまそれまでニコタがつぶれませんように・・・!切実っすね!(笑)
アバター
2011/10/19 22:31
Lv.30( ^-^)/:★*☆オメデト♪
鉢やアイテムをつくらないで、ひたすら出荷すると、
レベルが上がりやすいけどね。。。
手持ちアイテムも欲しいし。
ほんとLv.99は遠い。。。。。。。
ガンバリマショウ(^^♪  (それまで、ニコタつぶれませんように♪)
アバター
2011/10/19 11:45
澄鈴タソ、茶子さんへ
 ありがと~ありがと~(´▽`)
 まぁお2人には遠く及びませぬが(笑)
 あのドレスワンピ欲しいから99までがんばろ~!+*
 ……何年後やろうか(б∀б)
アバター
2011/10/18 10:47
LV30おめ♪

そして薄め(≧皿≦)б
イチゴ合わせが良い感じ♪
これならガーデニング雑誌の表紙飾れそう❤
白金台でガーデニングとかw
「収穫したお花はアロマオイルにしたりジャムにしたりしてるんですよ✿」みたいなw

私も目指すは99だ!遠いけどがんばろ♪
出荷すればコイン貰えるし(* ̄皿 ̄*)イヒ
アバター
2011/10/18 08:55
化粧薄めってww

いや、でも
レベル30おめでとう\(o・・o)/

お互い、目指すは99ですなぁ~
先は長いけど^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.