Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~第4の部屋~

画像

(*´ェ`*)っといっても構成上、旅館なので

一番前のお部屋?になったわけですがw

旅館の入り口を作ってみました♪
もっと使えそうな家具やお部屋グッズ等が
あれば、置き換え、作り込んでみたいなっ♪

なので出来上がっても、作り込むほどに
楽しみが増えるのがお部屋作りでしょうか?

残り一部屋は<客室>を作る予定です♪

アバター
2011/10/23 22:26
見に行こうとしたら、お庭に龍が居ましたッ!!
なんか超びっくりしました。
アバター
2011/10/22 20:47
㌧㌧|扉|“o(・д・。) お邪魔してもいいのかな・・・!!?
アバター
2011/10/18 23:50
すっご~い!ヾ(≧▽≦)ノ
玄関だぁ~!門もあるよ~!!
後の建物にも、瓦屋根まであるし~!!
…たろうちゃん、さすがです!!!
アバター
2011/10/18 21:50
おおおおお、素晴らしい!!旅館の玄関だ~!!!!
たろうさんのお部屋は毎回凝ってて素晴らしいので、すっごく楽しみにしてます^^

ところで、不法侵入者はずんばらりんでしゅか?(^^;
アバター
2011/10/18 15:43
十字架つけた用心棒さ~ん、
入ってもいいのぉ?

切らないでね(^_^;)
アバター
2011/10/18 15:10
すごすぎ すごすぎ~ゥオオΣ(゜0゜;)━━━━!!
すごいです!たろうちゃん すごい!!!
アバター
2011/10/18 11:08
玄関から全部お邪魔しましたよ^^
こういうことができるのもお部屋増設したからですよね
ますます楽しみ増えるね
アバター
2011/10/18 09:55
すご~~~い!!!
お部屋が増えた分こんな楽しみ方もできるんですね^^
客室がどんな風になるのか楽しみです♪
用心棒のいる旅館・・・いいな~w

わたしも時間ができたら新しい部屋を作らねば!!!
アバター
2011/10/18 08:03
ぅわぁ^^
すご~ぃ(❤◕‿◕)ノ
また旅館に お邪魔しますね(*´∀`*)ノ″
楽しみが増えちゃった(*´pq`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.