Nicotto Town


チサト♪まま


アイテムボックス整理したら・・・・

あまりにいっぱいあるので整理したらこんなにありましたwww
(全部Cコインのものです)
色は私が見た感じで書いています。

誰か藤の花(真ん中の紫)&てるてる坊主と交換してくれる奇特な方いますか?

カエルの着ぐるみも出せます。



「上半身(インナー)」
  チロリアンフリルチュニック(レアカラー)


「上半身(アウター)」
  カラフルニットジャケット×10
  チロルラインカーデ×5

「下半身(スカート)」2コ
  スイートリボンタイト×2

「アクセサリ(帽子系)」
  リネンカチューシャ×8
  サンタひげ×2
  アニマルチューリップ×5
  ばらの冠×1

「アクセサリ(アクセサリ)」
  アニマル柄スカーフ×6
  ハートのぶら下がりピアス×7
  クリスタルピアス×6
  ファーショール×3
  ターコイズシルバーブレス×1
  ハートグラス×2
  フェザーネックレス×1
  アンティーククロスネックレス×2
  ジュアルウォッチ×1
  フラワー2連ネックレス×1
  オーバルグラス×5
  蝶々ピアス×2
  ジュエルハートピアス×1
  毛糸手袋×1
  ロングマフラー×2
  ジュエルハートネックレス×1

「アクセサリ(持ち物)」
  おしゃれステッキ×6
  がまぐちバッグ×5
  カジュアルレザーバッグ×3
  きらきらクラッチ×4
  日傘(モノトーン)×1
  ソフトクリーム×2
  レザーミニバッグ×5

「アクセサリ(靴下・下着)」
  しましまレッグウォーマー×5
  ニーハイソックスA(ladies)(ピンク)×3
  ニーハイソックスA(ladies)(黒)×1
  ニーハイソックスB×2
  柄タイツA(ladies)×1
  柄タイツB(ladies)(黒)×3
  柄タイツB(ladies)(紫)×1
  柄タイツB(ladies)(青)×1
  柄タイツC(ladies)(小豆色)×3
  柄タイツC(ladies)(紫)×3
  ドット柄タイツ×2

「アクセサリ(靴)」
  ボア付ハーフブーツ×5

「ヘアスタイル」
  ホイップカール×5

「背景」
プティハート×2
プリマーヤ(青)×1
プリマーヤ(緑)×6
レトロB×5
シンプルクラウド(オレンジ)×4
シンプルクラウド(青)×1
ブルーメ(緑)×4
ブルーメ(紫)×4
和柄(小梅)×5
和柄(渋柿)×3
和柄(淡雪)×2
サイドバイサイド×1
ショコラロマンス×3
ボタニカル(緑)×4
あいあい傘×4
フルール×3
ドラマチックハート×1
紅白垂れ幕×1
タータンチェック×1
ピュアクローバー×2
マシュマロキャンディー×2
レンガ×1
スノーロマンス×3
フォレスト×4
ウィンタードロップ×4
フラワータンバリン×3
ホワイトショコラ×3
千鳥格子×1
ハッピーチェリー×2
桜花紋×2
はるかぜ×1
カラフルサークル×2
ガルデニア×1

アバター
2009/05/28 16:11
今 ままさんの 新ブログ読んで 今みてきたとこですwww

すっごく 可愛いの いっぱいでますねwwちょっと チャジるのセーブして 買いあさる予定ですww

そうですね てるてるの値段で でそうなのあるかな  安いのでよければ ぜひ^^ あ~楽しみですね♬♬
アバター
2009/05/28 15:59
>さくら子★さんへ

いえいえ、ありがとうございました。


ちなみに、今度ウェディング限定アイテムが出るじゃないですか?
テルテル坊主と同じぐらいでしたら、プレ交換してもらえますか?
(テルテル坊主は、150Pでしたっけ?)
アバター
2009/05/28 15:54
遅くなってすみません^^
今ショップいったら もう てるてる 消えてました(´゚艸゚)∴ブッ
ショップにまだあれば プレで 交換してもらおうと思ってましたが^^;ひとつづつしか 所持していないため プレ交換なら やめておきます><
こちらから聞いたのに すみませんでした^^ 今度また 限定でるでしょうから そのとき まだアイテムあれば プレ交換よろしくお願いします^^
アバター
2009/05/28 14:34
>さくら子★さんへ

ここは、雨降りイベントのため、てるてる坊主と藤の花がほしくて出した物ですが、
あとは、白いテルテル坊主がもらえるといいなぁ~と思っていますwww

プレ専用とは、「フリマでもいいですか?」ってことですか?
それとも、交換でなくてプレゼントしてもらえるところなのか?ということですか?

基本は、交換でプレゼントとして送っています。
(私適には、フリマ用に押さえでほしいって考えは好きではないので)
アバター
2009/05/28 13:45
(*´ェ`)ノ ァー㌧
これはプレ専用ですか? 
アバター
2009/05/28 13:41
>さくら子★さんへ

いまから、子供を寝かせるので寝たらまたのぞきにきますね。

アバター
2009/05/28 13:33
>さくら子★さんへ

シンプルクラウド 色:Aqua
色:Orange
和柄(小梅)
和柄(渋柿)
和柄(淡雪)
全部ありますよ♪
アバター
2009/05/28 12:28
覗いてしまいました^^;; 背景求めてるの 多くて つい 書き込んでみます・・下記のやつ まだ ありますか?

シンプルクラウド 2種類
和柄(小梅)
和柄(渋柿)
和柄(淡雪)
アバター
2009/05/19 11:54
>みぃきさんへ

喜んでいただけたようで、良かったです。

また、何かありましたらよろしくお願いします。
アバター
2009/05/19 00:18
ヾ(;→㉨←)ノ どうしましょう!!
こんなに沢山頂いたうえにスペシャルプレゼントまで!!

お部屋改装&ニコリーナ服購入と迷っていたので
本当に嬉しいです(๑→‿ฺ←๑)♪♪"

大切に使わせていただきますね☆
一気にテンション上がって眠れそうにないです;
チサト♪ままさんの優しい気遣いに感謝しています(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2009/05/19 00:06
>みぃきさんへ

こちらこそありがとうございました。

藤の花とっても綺麗です。
大事に使わせて頂きます。

さて、スペシャルプレゼント送ろ~と♪
アバター
2009/05/18 21:42
届きました♪ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
本当にありがとうございました。
明日からのコーディネートも今から楽しみです☆
アバター
2009/05/18 21:29
>みぃきさんへ

ありがとうございます。
さっそく今から送らせていただきます。

ついでに、スペシャルプレゼントを藤の花をいただいてから送らせていただきます。
(夜中になってしまうかもしれませんので、明日のお楽しみと言うことでww)
アバター
2009/05/18 21:17
きゃぁ~(๑→‿ฺ←๑)本当ですか??
私のほうこそ、とっても嬉しいです♪♪"ありがとうございます。
Cコイン貯めきれず、かといってPにも限度額を決めていたため
なかなかアイテムが揃わなかったのです...
この出会いに感謝です☆

さっそく友達登録させていただきました。
アイテム届き次第贈らせていただきますね('-'*)♪
アバター
2009/05/18 21:11
いえいえ!こちらこそありがとうでしたー^^大切にします♪
お友達登録はどちらでも大丈夫ですので、お任せします。
アバター
2009/05/18 21:09
>さちこさんへ

てるてる坊主届きました(^^)
ありがとうございました。

友達申請は、解除したほうがいいでしょうか?
何も返事がなければ、そのままにしておきます。
アバター
2009/05/18 21:06
届いていました!本当にありがとうございます♪
うさてる贈りましたので、ご確認くださいー。
アバター
2009/05/18 21:02
うさぎですね。了解です☆
アバター
2009/05/18 21:00
>さちこさんへ

では、3つ送らせてせていただきます。

てるてるボウズはピンクのうさぎでお願いします。
アバター
2009/05/18 20:50
わぁ、わざわざありがとうございます♪
ブルーメは所持している物でしたので、最初の3点でお願いしますー。
申請受付しておきますね!てるてるは何色がよろしいですか?
アバター
2009/05/18 20:26
>みぃきさんへ

はじめまして♪
頑張ってくれてありがとう♪
嬉しくて仕方がないので、書いてくれた物全部あげますwww

友達申請出したので、よろしくお願いします。
アバター
2009/05/18 17:54
はじめまして('-'*)ブログ広場からおじゃましています。
まだニコ始めたばかりの私はアイテムが少ないのです...
よかったら 藤の花、交換していただきたいのですが。

ミニ王冠・アニマル柄スカーフ・ニーハイソックスA(ピンク)・リネンカチューシャ
ファーショール・ソフトクリーム・おしゃれステッキ・日傘・サンタひげ・
クラッチバック・がまぐちバック

の中からだといくつ交換可能でしょうか?
(左上から順にお願いします)

本当は予算がてるてる坊主くらいだったのですが
すでに交換されているようなので、ちょっと頑張って藤の花にしてみました(;→㉨←)
ご検討をよろしくお願いいたします(。◕ ◡ ◕。)
アバター
2009/05/18 17:25
>さちこさんへ

ブルーメの色わかりやすいように1つ上のブログに背景として使っておきますね。

それでよければ、送りますね。


私もこの後は夜になります。
(とりあえず、8時ごろの予定です)
アバター
2009/05/18 17:24
>はるぴん☆さんへ

はーい!今解除させていただきます。
アバター
2009/05/18 17:23
送らせて頂きました❤

この度は ありがとう♪また何かの際には ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
友申は解除しておいて下さいネw
アバター
2009/05/18 17:19
お調べいただきありがとうございます^^
そか、grayなのですね。では、可能でしたら以下でお願いしたいです。

求)プティハート(Orange)、プリマーヤ(Blue、Green)、(もしあれば)ブルーメ(Pink)
出)お好きなてるてる1つ

今からしばらくログアウトしますので、お返事は夜になりますー。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2009/05/18 17:18
>はるぴん☆さんへ

5つ遅らせていただきました。
猫のテルテル坊主よろしくお願いします。
アバター
2009/05/18 17:09
>さちこさんへ

ブルーメは、色:Gray
プティハートは、色:Green

と出てますね。

プティハートは、色:Orangeはここに書いてないけどだせますよ。
アバター
2009/05/18 17:07
早速のお返事ありがとうございます❤

お友達に譲ってあげるだけなので・・・(*^_^*)
では、提示していただいた5点との交換では いかがですか?
よければ、友申をしておきますので 色指定と先送りしていただいても構いませんか?
(こちら現金物の為・・・)

どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ
アバター
2009/05/18 17:01
>はるぴん☆さんへ

そうですね~、4~5つぐらい譲ってもかまいませんよwww
(とりあえず、ニーハイ(紺)・おしゃれすてっき・和柄3種とっておきます)
藤の花なら、8コ全部出してもいいけどwww)
アバター
2009/05/18 16:54
>ゆうさんへ

私もPコイン持ってないのでCコインのものばかりなんです。
今回は決まった物との交換を受け付けているのでごめんなさいね。

気が向いたら、プレゼントやるかもしれませんwww



>朋希さんへ

ここは交換ですwww


アバター
2009/05/18 16:54
はじめまして、ブログ広場から参りました。

質問ですが、
・ブルーメ(紫)というのは、12月の赤ガチャ品ですか?
・プティハートは緑でしょうか?オレンジでしょうか?

アイテム次第でてるてると交換していただきたいのです。
お返事お待ちしています!
アバター
2009/05/18 16:52
ブログ広場からお邪魔します(*^_^*)

てるてる坊主1個だと、何品ぐらい交換していただけますか?
ちなみに求めは
○ニーハイ(紺)・おしゃれすてっき・和柄3種・さんたひげ・ホイップカール・ボア付きハーフブーツ
※第一希望から順に記載してます。

お友達に譲ってあげたいので・・・
是非 お返事お待ちしております❤
アバター
2009/05/18 16:49
ここは交換ですか??
アバター
2009/05/18 16:40
Pは 持ってないです。
すごく いっぱい持ってますね。 私は 巫女服やお部屋アイテム買うために かなり 売っちゃったので
倉庫にあるのは 今の 青ガちゃ 1弾 2段 もの ばかりです。
昔の 取ってあったら 何かと 交換出来たかもね。  でも 巫女服買えないから やっぱ ダメですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.