Nicotto Town


今更気付いた


iphone買いました

流行に乗せられてiphone買いました。
まあスマフォはwi-fi専用で持ってたんで目新しいものじゃないけど、レスポンスが良いのは気持ちいいね。
ん~、何か書きたいけど歯が痛い。寝ます。

アバター
2011/10/29 09:15
>tottocoさん
そうですね、自分も5に期待してました。
でも少なくとも1年は出ないと思うし、4Sでも相当進化したんで買ってしまいました(笑)
アバター
2011/10/29 09:14
>弥生
弥生だったら問題ないよ(笑)。文字入力が慣れなくて、俺はまだ携帯入力のが速いけど、フリック入力というやつに慣れると超速く打てるようになるみたい。
アバター
2011/10/29 09:13
>麻耶さん
まずwebに限って言えば、パソコンサイトが携帯で同じように見られるようになります。
画面はタッチで操作できるので直感的に動かせます。
あと、アプリといって好きなソフトウェアを探してインストールできます。携帯に元々入っている便利な機能(スケジュールとか電卓とか辞書とか)を選んで自分の好きな仕様にできる感じです。
アバター
2011/10/29 09:08
>ちくちくさん
家で使う分にはipodで十分ですよね。
アバター
2011/10/18 22:20
わたしも今回変えようと思ってたんだけど
やっぱ5がいいかなーって電池切れ切れの携帯でふんばってます(`・ω・´)
アバター
2011/10/18 12:28
うちも買おうか今迷ってるw
操作ムズそうだなぁ~(`・ω・´)
アバター
2011/10/18 08:57
iphoneもスマートフォンも良く知らない、流行おくれです(恥)。
どこがどう便利なのか教えてくださ~い。

アバター
2011/10/18 08:44
おぉ!流行にのってるぅ(´▽`)アタシはiPodで辛抱だ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.