Nicotto Town



サークル企画(ブルードワーフ)

画像

サークル企画で「ブルードワーフ」を着てタウンで集合しよう♪

ということで、いったんカフェで集まったのですが、
いかんせんパラレルの罠がそこには待ち構えていた><
集まれなかった人もいますが、その後サークルカフェで
再び集合w
2部の始まりですね^^
こういう企画物は楽しい(*^^)v

アバター
2011/10/18 17:37
イベント楽しかったね^^
パラすごかったけど(;´艸`)
みんなでおそろって何かいいよねb
またやろう~♪(∩´∀`)∩
アバター
2011/10/18 13:11
昨夜はお先に失礼してしまって済みませんでした。
皆さんで来てくださったんですね^^ありがとうございました^^

次回また参加させてください!!
今度は迷子にならないように迷子札下げて行きます!!^^V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.