Nicotto Town


ひつまぶし日記


初めて・・・

生まれて初めて・・・・飲みました。







仕事で、
卵の写真を撮ることに。

広告の素材として使用するためです。


とてもいい卵。
そして、
とても高い卵。

卵を割り、黄身の写真を撮って・・・・・



さて、
このいい卵。
そして、
とても高い卵。

撮影後、捨てるにはもったいないわけで・・・



会社で調理はできません。

はて・・・・・・



っということで、
栄養満点の生卵を飲もう!



しかし、

口に含んで・・・
・・・うっぷぅ。。。

黄身、飲み込めません。。。。


口の中で黄身をつぶして・・・
・・・・うっぷっぅ。。

新鮮すぎてプルプルします!


口元を上にして、薬を飲むときみたいに・・
・・・う、ううう、うっぷぅ。。。



実は、
生まれて初めて、生卵を黄身ごと飲んだんです。

もちろん卵は大好きですが、
生卵を黄身のまま飲んだのは初めてでして。。。



正直・・・
卵焼きやゆで卵の方が・・・
いいです。






アバター
2011/10/19 09:14
ご飯と醤油・・・
それも考えたけどわざわざ一個の卵のためにと思って(笑)

まだたくんさんたくさんあるので
会社のみんなとわけることにしました。


アバター
2011/10/18 20:04
おお!すごい初体験!
大人になってから、こんなお初があるなんてねww
私も生玉子は無理だ~^^;
たかたかさん、よく頑張ったね~ww
アバター
2011/10/18 15:42
私なら・・・・・・・・ご飯と醤油買ってきて卵かけご飯w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.