Nicotto Town



夜のタウンは何かが起きる・・・(>ω<...

画像

最近スマホデビューしたわたくしですが時々スマホから
ニコタにインすることがあります(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

めっちゃやりにくいけどなんとかタウンでコインも GET!!
できるのでつい先日も閉まる前のタウンへ行ってみました♬

はじめは各タウンに移動しながらコイン集めをしていたの
ですがどうも感じが普段とチャゥチャゥ!(´・ω・`;)

σ(゜・゜*)・・ん??
なんか透けてない( ̄ *)・・・・?

ジィィ──(。¬д¬。)──ッっとスマホの画面に目を凝らして
見てみるとそこには!∑(⊙д⊙;ノ)ノ

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
何かいるよ~ママン エーン゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ガク(((i;・ˇω`・人・ˇω`・;i)))ブル

これは怪奇現象ですかニコット事務局さん!
いいえ!これはただのバクですよお客さん!

なぁ~んだぁε=(´。` )よかった♪

スマホってやっぱりパソコンよりは速度とか遅いからたぶん
ハロウィン期間で人数が多いタウンの重さについていけず
バグったんだと思いますが、うじゃうじゃ透明人間が現れる
からビックリしちゃいましたよ(* ̄m ̄) ププッ

せっかくなので記念撮影をしてみたのですが、黒猫ちゃんで
可愛いはず(←自分で言うww)のあたしの顔をよーく見ると
めっちゃ下膨れになってるやんww
Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン

誰じゃ今飼い主に似たって言うたんわ((#^ω^)) ピキピキ
あたしこんな下膨れちゃんもん(●`・з・´●)ブゥ――だ

アバター
2011/10/23 16:40
しもぶーwwwwwww
アバター
2011/10/19 19:50
うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!
スマホからだと、こんなことになるの?
怖過ぎる。゚(PД`q*)゚。
アバター
2011/10/18 00:40
げwww
こわいwww

ちゅうか。。。バグってわかってるのにぃ~もぉ~w
なにがママンこわいよ~やねんwwww
泣く子も黙らせるサラ姐さんなのにww
(≧ω≦。)プププ

あ、前からしもぶーやったけど?
|ω・`)プッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.