Nicotto Town



Cアイテムでハロウィンコーデ


 今年のC限定服可愛いですよね。
 個人的には2009・2010年の限定服よりも好きです♪
 1500コインというのもお手軽でありがたい!
 出た時にすぐ買っていたのですが、あまり着せていなかったので、折角なのでCアイテムオンリーでハロウィンコーデしてみました。
 奥手のドーナツはハロウィンに関係なさげですが、アイテム名が『ハロウィンドーナツ』なので(笑)

アバター
2011/11/13 01:24
>taroさん
 こんばんは。
 わざわざご連絡有難うございます。
 サークルの方、今後も閲覧させていただきますね。
アバター
2011/11/13 00:56
こちらに失礼します<(_ _)>
サークルメンバー100名フルですので、コメントのない代理活動のない方
一度退会願いました・・・ごめんなさい^^;
いつでもコメント戴けます時に、また再申請くださいね<(_ _)>
アバター
2011/11/05 21:25
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

お待たせしました。10月の私からの贈り物リスト出来ましたので、速やかに希望を書き込んで下さい。
今回は、33名の応募なので、リストのアイテム数も多く2ページに渡っていますので、それぞれ、お手数ですが10アイテムづつ希望順に書き込んでおいて下さい。

9月分のフリマ解禁と共になるべくまとめてフリマ対応したいと思います。
振り分けした後は、私から連絡を差し上げるので、その時にフリマにいらないアイテムを出してもらえればいいです。

まずは、下記のページを読んでそれからアイテムをそれぞれ希望順に選定して下さいね。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=33908028
アバター
2011/11/03 22:32
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

9月度の贈り物のフリマ解禁日が迫っています。
takumiさんは、4アイテム対象ですが、10月分も3アイテム得られる権利があります。

私の方でリストを8日位まで作るので、それを対象者の皆さんで欲しいものを選定して貰って、その後私が割り振りをして、フリマにていらないアイテムとの交換をします。

1回ではフリマで送れないので2回に分ける事になります。
9月分の贈り物は6日に解禁になるので、その時にフリマにて交換をします。

またお知らせしに来ますが、いつも通りの手順になりますので、よろしくです。
アバター
2011/10/27 20:47
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

応募対応しておきました。
アバター
2011/10/27 12:30
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)

課金してない人の為の交換の確定アイテムです。

頭のせひよこ~2011~
暗黒のプチゴースト(黒)
ロックフェスの歌姫(白雅)
ゴシックロッククイーン
水兵さんの救命うきわ


フリマにいらないアイテムを出して、そのアイテム名、時間、キーワードを教えて下さいね。
↑必ず書き込んで下さい。多くの人いるので手間になります。
アバター
2011/10/24 17:59
>【⋈】蓮々蝶*/さん
 ステプ有難うございます。

>雲の王子(クナ)さん
 こんばんは。
 確かにCP混ぜた方がコーデの幅は広がりますよね♪

>白馬さん
 いつも有難うございます。
 コメントさせていただいています。
 宜しくお願いします。
アバター
2011/10/24 11:47
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

課金してない方の為にリスト作りました。
これとは別にサークルにも出しますが、アイテムがこちらにしかないものがあるので申し込むなら早めにどうぞ。
アバター
2011/10/24 09:41
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)

訪問ありがとう
Cオンリーのコーデもいいけれど、混ぜてベストなものの方がいいと思うよ
アバター
2011/10/20 18:58
(p´`✿)Hello. ドリームステップ&重要なお知らせ*/
♡.。.:*・゚⋈.。.:*・゚♡.。.:*・゜⋈.。.:*・゚♡.。.:*・゚⋈.。.:*・゚♡.。.:*・゚⋈

name変えました(((
元:(⋈´‥)シエルですノノノ*

最近、好きなキャラが多いせいなんですょ♥!!!

今回のnameゎ、『妖狐×僕SS』って言う
漫画のヵラ一部とったんですょー(b‥☆)

~過去のname一覧~

◇URL◆
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=614175&aid=31436369

♡.。.:*・゚⋈.。.:*・゚♡.。.:*・゜⋈.。.:*・゚♡.。.:*・゚⋈.。.:*・゚♡.。.:*・゚⋈




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.