Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


取説・・

今日、カメラの調節が分らへんかったんで
押入れから、カメラの箱を取り出して
取扱説明書を、引っ張り出して読んでたんやけど・・
カメラにしろ、携帯にしろ、車にしろ、
あの分厚い取説を見たら読む気になれん(-_-;)
大体、基本的な使い方だけ見て箱と一緒に
押入れ行きに、なってしまう^^;
なんで、使い方は殆ど行き当たりばったり見たいなもんやな(笑)
読んでみると、新しい発見があって面白い(←最初から読んどけや!って事なんやけど)
やっぱり、見てみるもんやなぁ~(^^ゞ

アバター
2011/10/20 00:46
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
後で、納得する事もあったりするよね(^_^;)
アバター
2011/10/20 00:45
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやんね・・読んだ方がええねんけど
分厚いのを見ると、まぁ~ええか(^_^;)となって
結局、後で見なあかん様になるんよね・・
アバター
2011/10/18 00:53
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪意外と便利な事知らないままだったりするw
アバター
2011/10/17 23:47
私も まずは 使ってみて わからないところだけ 調べるって感じです。
最初からきちんと読んだ方がいいのかもしれないけど でも  ある程度 カメラで色々写してから 説明書を読むと なるほど~ 納得することが多いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.