Nicotto Town



昨日のボーリング

昨日は会社のボーリング大会!!!


毎年、ここでしかボーリングしてませんから年に2ゲームです

そんなわけで上手いわけないんですよ><

それでもなんと45人中6位という好成績^^

あんまり上手い人がいないんですねぇ

149と143だったんで、これで6位は出来すぎですね

賞品でたのが5位までと飛び賞だったんでもらえなかったのが残念でしたぁ><

皆さんはどれぐらい?????

アバター
2011/10/18 22:06
まえちゃんさん、ボール重過ぎるのかなぁ~~><

今は子供用のすっごい軽いのもあるから出来るかもよ^^
アバター
2011/10/18 22:04
うささん、内緒と言われると気になるぅ~~~

知りたい^^
アバター
2011/10/18 19:44
スゴイですね。私ボウリングやったことないんです。






ていうか、ボールが持てない。    しくしく
私もやりたい。
アバター
2011/10/18 13:25
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ょ   

・・・・・・・私にどれくらいかは聞かないように・・・(^_^)v

アバター
2011/10/18 00:45
トロさん、ありがとう

なんだか、ちょっと調子に乗っちゃうかも・・・

女性で140台はホントにすごいですね^^

さすがトロさんは運動のセンスがすごくいいんですね^^
アバター
2011/10/18 00:24
え~とっても上手ですよ^^
140台だったらすごいです^^

わたしは調子いい時で同じくらいですが
みんなから絶賛されてます^^
アバター
2011/10/17 22:38
ナユさん、そんなに上手くないけどなぁ~

賞品まであと2ピンだったからちょっと悔しいですよ><
アバター
2011/10/17 22:35
うえぇ~~~~@@;

くうさんはチョーウマイじゃないですかーーーー!

私は100いけばイイ。できすぎです。

何にももらえなくって残念ですね^^;

もはやブービーの方が・・・(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.