Nicotto Town



歯磨きの時間

  ある調査機関によると、歯磨きの時間は、1分未満3.9%、1~3分48%、3~5分34.2%、5~10分11%、10分以上2.9%でした。丈夫な歯は健康の元です。みなさんは、1回に何分ぐらい歯磨きしますか。

アバター
2011/10/19 00:46
あまり磨き過ぎも良くないと聞いたので 3分位ですかね
アバター
2011/10/18 20:23
一番多いやつ^^ww
1~3分48%だね^^ww
アバター
2011/10/18 18:20
へたしたら30分くらいやってるなぁ・・・
アバター
2011/10/18 18:12
歯医者さんには1回5分といわれていますが、無理です(^^;)
いつも2分ぐらいですかね。
1か月に1度、クリーニングに歯医者さんに行っているので、歯は元気です♪
アバター
2011/10/18 06:22
3分以上は磨いてるよ~☆
歯は大事だよね。
歯はていねいにちゃんと磨くのが
一番だね♪
アバター
2011/10/18 06:00
3~10分

その時その時で違ってます^^;
アバター
2011/10/18 05:28
1回に付き3~5分でしょうか?
3分間、実際タイマーではかると意外に長かったりしますしね。
アバター
2011/10/18 00:37
歯磨きか~朝は3分くらいで済ませちゃいますね。
虫歯は嫌なのできちんと磨かないといけないですね^^;
アバター
2011/10/17 22:47
takeru君こんばんわ!
歯磨きは大事だよね。
虫歯になると歯だけじゃなくて内臓にも悪いんだよね。
俺は1回に10分位磨いてるよ。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.