Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


色づく実

 生垣に絡まった蔓性植物の実が青や紫に色を付け
なんとも綺麗です。山椒の実をついばみにジバトも
訪れます。秋は天候も変わりやすくて急に寒くなったり
夏が戻ったかと思うような暑さになったりで
体調管理が大変ですが、小春日和に庭の草花などを
眺めるのは心が安らいでとても良い物です。

では我が家に生えている草花(雑草含む)を
眺めてみてくださいρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-0c11.html

アバター
2011/10/18 21:18
れんげさん、ありがと^^
オレンジのバラは万葉と言う種類です。
向日葵は植えませんでした、なにせ狭い庭なので、
種・・食べれるんですよね (^^*)
アバター
2011/10/18 21:15
キョンキョンさん、ありがと^^
って言うか手入れしませんでした(できませんでした)
春に向けて頑張ります ('▽')
アバター
2011/10/17 23:44
オレンジの薔薇、綺麗ですねー!
秋の植物は、何ともいえない風情があるように感じます。。

あ、向日葵の種、収穫しました!只今乾燥中です♪
アバター
2011/10/17 23:15
いつもですが 素敵な庭ですね~^^
今年は特に天候が複雑でしたからお手入れも大変だったのでは…。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.