Nicotto Town


藍のブログ


[◆]影絵の森美術館(だった気がする)

いってきたっ!


もうね、すごく素敵だった!
絵はがきとかを、自分用でお土産用に買ったら2000円超えたっていう←
で、ネットでクーポンを印刷したのに持っていくのを忘れたっていう←

もうね、すっごく素敵だった!((2回目←

影絵って素敵だなあ...って改めて思ったもん。

しおりとかも買ったけど、もったいなくて使えそうにないなあ...。

ps.明日の部活でお土産配布してきます^p^
  どれも好きだけど....いや、しょうがない! お土産用に買ったんだもの!(

アバター
2011/10/19 16:31
≫銀にゃん
すっごく素敵だった*

いいなー! 旅行楽しそう♪

そうなの!?
見に行きます*
アバター
2011/10/19 14:14
何!!?
そんなにいいとこがあるのか!!
名前からして行きたい!!!!

あ、そういえば予定らしいが来年の春か…まぁそこら辺で大阪近辺へまた旅へ出るらしいのよww
どこだったか忘れたがww

俺とmy姉は旅が好きでねぇw
いつか全国、全地、県も市もノルマクリアする為に二人でか家族で旅をするかもねぇwwww

宿のばーちゃんに捧げた絵とかは旅先写真集に載せてあるから気軽に見においでbb
じゃ、最後に素敵な(可愛い×カッコいい)あかやん(権かーちゃん)にStp(×愛情)を……



お届けだぜィ!!!!(^∀^メ)bb
アバター
2011/10/18 17:22
≫抹茶たん
違うよ!
や、モノクロのもあるかもしれないけど、カラーもあるんだよー!
すごい素敵だった*

≫のいたん
えー、うらやましい!
タメでいいのよ?
アバター
2011/10/18 06:21
影絵かー
僕も好きだよー、学校にたまに劇団やら影絵やらが来てね?
その人達が見せてくれるんやけど たまに一年号泣してるよ((暗いから


ハッ!、タメになってしまった!
アバター
2011/10/17 21:59
モノクロのやつだよね?
影絵とか時々好きで落書きとかするけど
本物って比べ物にならないくらいいいよね♪
あたしも行きたいわぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.