Nicotto Town


寝起きの牡羊


星座と血液型

友達のところから拾ってきました

『星座と血液型』


http://web.archive.org/web/20051221044130/http://www.catv296.ne.jp/~butakusa-no-niwa/sk.htm

おひつじ座B型

この世には、人間の意思ではどうにも止められないものがあるのです。おひつじ座のB型、その行動力が起こすトラブルもその一つ。

さて、おひつじ座B型ですが、B型も直感的に行動する、思いついたら即行動タイプなので、血液型と星座の相性はたいへん良いと言えます。ただし、良すぎて危険かもしれません。目的に向かって突き進み、リーダーシップを発揮することも多そうです。周りは大人しく巻き込まれるか、早急に脱出を図るかです。

ただ、あまりにも直感的、かつ思いつき行動するタイプなので、現実をおろそかにしがちです。また他人の感情にも無神経になりかねないです。良いブレインを持てるかどうか、そして、そのブレインの意見を聞く度量を持てるかが、おひつじざBの運命の分かれ道です。なかなか難しいですが。

だそうです。

トラブルは起こしますが、勝手に動いて自爆のパターンが多いですね。最近は、年取ったのか、妄想で終わることが多いですが。

アバター
2011/12/03 21:00
当たってるような気がしてドッキリ

獅子座AB型

AB型というのはリーダーにならない血液型のようです。ここで大切なことは「向かない」ではなく、「ならない」だということです。権力を握れば、他人を想い通りに動かしたり、自分の考えを他人に押し付けたり、はてはつまらないギャグでも部下が笑ったり、いろいろ良いことがあるのですが、AB型は今あげた要素にあまり興味がないのです。そんなAB型は「リーダーになることはめんどくさいだけ」で「昼寝しているほうがいい」という結論にたどり着きやすいのです。

アバター
2011/10/18 22:39
たまに巻き込まれる人がいるみたいで、申し訳ない限りです。
アバター
2011/10/17 22:43
自爆なら周りへの影響はさほどなくて済みそうでいいじゃないですかww
うん、妄想は罪がなくていいですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.