Nicotto Town



ファーストフード

家の近所にはマクドナルド位しか無いですね!
以前はケンタッキーがあったけど閉店しちゃったし・・・
モスバーガーはちょっと遠いので、結局マクドナルドになっちゃいます!!

アバター
2011/10/18 22:21
一番近いのはモスです。
でも大人になってから、
ファーストフードに寄る機会は減りましたね~(^。^;;
体があまり欲しがってないのかも……

といいつつ、たまに食べるポテトがうまい(*б~бv
アバター
2011/10/18 00:26
私もバイト先の近くにマックがあるのでお仕事帰りに

アイスカフェラテ飲みながら帰ります。

変な人は夜勤のマネージャー的な存在なので余計やっかいなのです。

挨拶以外こちらからは話かけないようにしてます。

無視して頑張ります。
アバター
2011/10/18 00:16
マックは携帯クーポンを利用してます^^
見せるクーポンとかざすクーポンだとメニューが違ったりします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.