Nicotto Town


きいてニコタリーナ


無数の流星よ彼の地より来たれ

……エクシリアの続きをやる気が戻ってこないでござるぅ……orz

買い物に出かけたら気力が尽きた。だるい。

隕石が落下して人類が滅亡することより、それが全くのデマで、

この先も普通に生きていかなきゃいけない事実の方が恐ろしい。

いみじくもそう呟いた某氏にすごく共感する。



ほんの些細な障害でさえ、上手く越えられず立ち往生してしまう弱い私には、

障害を障害とも気づかずに越えていける、ごく普通の人たちがとても羨ましい。

弱いぶん、繊細な感性を持ってるかって言ったらそうでもないしな。

大人になりたいよ。自分の足で立ちたい。

みんな普通にできてるように見えるのに、なんで私はできないんだろう?



ゴフッ……ついったのトレンド見て鬱が吹き飛んだ……。

淫石×痴球とか痴球×淫石って何だよ……日本のオタクってレベル高えな。大好きだ。

……うし。取り敢えずできることからやろう。

次の帰省で弟にゲーム返すためにエクシリアやろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.