Nicotto Town



食べてみたい♪



相変わらず、お庭に水だけまいて帰ったりとかの毎日です。

ご訪問、水やり、ステプ、本当にありがとうございます!


以前クイズ番組でハワイの特集していた時に見たスイーツがとても美味しそうで覚えてたんですが、テレビで原宿にハワイ料理の専門店が出来たとかでそのスイーツが人気とか言ってました。

見たことあります?
何枚ものパンケーキの上に、ソフトクリームと思うくらいに山盛りの生クリーム!
名前は覚えてないんですけどね~。
パンケーキも普通のとは味が違うとかレポートの人が言ってたけど、それだけの量の生クリームは甘すぎたら胸焼けしそうだ。さっぱり味なのかな?

休日はそのスイーツ目当ての人で行列ができるとか。


表参道の方か…。行ってみたいけど、遠いなぁ…。

アバター
2011/10/17 20:52
ブログ広場から訪問ですっ/*
水やりとステプお届けです(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.