Nicotto Town



暑い日が続きますね


十月入った頃はいきなり寒かったのに、最近は昼間なら暑いくらい。
毎年、異常気象とか言われてるので、来年も何かしら異常気象が続くんでしょうか?
今年は、大型台風が何度も来ましたよね。
しかも速度がゆっくりの。

今日もお天気で、家にいるならお布団干してきたかったなー、と思いました。
夏用の布団をしまう前に干したいです。
明日もお天気みたい。
だるいし、今はそんな忙しくもないし、会社休もうかなーとか思っちゃいます。
だらだらしながら、布団眺めつつお昼寝したり、本読んだり。
そんな妄想したら、とても安らいだ気分になってきました(笑)

明日、昼間に訪問してたら自主的に休暇を取ったんだと思って下さい(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.