Nicotto Town


私は見た!


好きなファストフード


ドムドムバーガー

と書きたいところですが

日本男児の私は

あえて

はなまるうどん

すき家の牛丼

と書きます。

ファストフードじゃない?

じゃあペッパーランチは?

アバター
2011/10/23 05:57
*⋈±ぁぇ⋈*さん

げげっ!テスト数学がダメでしたか?
問題の意味が分からなかったのかな?
アバター
2011/10/23 05:54
りんごさん

りんごさんもすき家好きですか?
私は牛丼しか食べたことないので今度食べてみますね!


アバター
2011/10/23 05:52
♡*りにゃ*♡さん

ドムドムはダイエー系のハンバーガーショップですよ!
マクドが日本出店のとき共同でするはずが、ケンカ別れしたらしいです。
アバター
2011/10/23 05:40
るぅ@留守番係さん

私もケンタとか好きなんですけど、揚げ油がトランス脂肪酸を含んだ
硬化油(植物性油を固めた揚げ油)を使ってるので書けなかったの。
アバター
2011/10/23 05:34
みゃあ@箱館~さん

前回、ファストフード店の揚げ油の危険性を書いたのでバーガー系は書けなかったの。
はなまるうどんは北海道にもあるのね!

アバター
2011/10/22 11:21
たぶん数学今までで一番悪いカモ;;
10点㈹の可能性ありかも;;
文章問題ばっかだった;;w


アバター
2011/10/19 00:25
私もすき屋好きです。
牛だけじゃなく、豚も美味しい。
アバター
2011/10/18 15:46
はなまるもすき家もすき~

ペッパーランチはあっという間にお店つぶれちゃったょ
1回しか食べてない~


ドムドムって。。。
たまに聞くけど。。昭和のハンバーガー屋さん・・・・??
アバター
2011/10/18 01:55
( ̄~ ̄;) ウーン 悩むよね!

ケンチキ(笑) サンダースおじさんの味は
誰も真似出来ないっしょ♪
アバター
2011/10/17 23:04
はなまるどん~~すき屋~~私もすき。
私はやはりロッテリアの蛯バーガーが好物であります(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.