Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


百合の花がメガりました^^

画像

今日、仕事が終わってお庭を覗いてみたら
4本目の百合が無事にメガっていました^^v

いつも水遣りにきてくださる皆様のおかげです♬
ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

白いお花は大好きなので、手持ちがどうしても欲しかったお花の1つです^^
記念に撮影しましょうと、どうせならやっぱり妖精っぽく小人かなーと
島をうろうろしていたら(笑)偶然にもお友達が♬

服装もちょうどマッチしているじゃ~あ~りませんかw
なので、ちょっと肩に乗らせてもらって記念撮影ぱちり☆

もっとしっかり肩に乗りたかったけど、アバを押しちゃうので、
プロフィールばっかりが出て(笑)ダメでしたw

なのでちょっと宙に浮いてる感じになっちゃったかもw
まあそこはご愛嬌で(笑)

なんだか妖精ってゆうより、虫みたいwww


アバター
2011/10/18 20:30
おめでとん
いいなあ
アバター
2011/10/18 18:21
メガおめでと~
白ユリの配置が心憎いお庭ですね
アバター
2011/10/18 15:23
おめでとう~~~
華やかな庭ですな
って
もう刈り取ってるだろうけどさw
アバター
2011/10/18 13:05
白百合のアーチが素敵♪

4本目のメガおめでとう(✿◕‿◡)♬

美女と野獣ではなくて妖精と小人さんなのですね^^
両足の隙間から覗いてる猫ちゃんも可愛い❤
アバター
2011/10/18 04:18
タイミングよく肩に乗れる友達が来てくれてよかったね^^v
素敵な写真がとれてるよぉ♪
しかし、、、、メガ率高いよねぇ><私、、なかなかメガらないよぉおおおお(;;)

あ、そうそう。歌ねwwwそのうち有名になったら嫌よぉ><
通っても歌ってるけど小声よぉ~小声www
もう、立ち止まって振付なんてしませんwwwwうふ^^;
アバター
2011/10/18 01:20
わあ
この写真いいですねえ
アバター
2011/10/17 23:50
いいね、いいねぇ〜ゴージャス〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
手持ちにできるお花の種類もっと増えて欲しいなぁ〜。
アバター
2011/10/17 23:27
メガおめでとう~♪
白い手持ちのお花いいよね♪

蚊?
アバター
2011/10/17 22:53
おめでとうございます、白百合屋敷w素晴らしい^^
アバター
2011/10/17 20:46
メガおめ^^。
アバター
2011/10/17 20:12
ユリメガ (*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2011/10/17 20:07
おお!おめでとうございますー!
メガも小人さんもすごい(笑)とても可愛いです。^^
アバター
2011/10/17 19:59
百合メガおめでとうです♪
手餅百合いいですね~(^^

小人と妖精、思いがけない撮影が出来ましたね(^^
アバター
2011/10/17 19:37
メガ化、おめでとうございます!
とても豪華で華やかなお庭ですね。
妖精さん、可愛いです^^
アバター
2011/10/17 19:34
小人さんと妖精のカップリング、いいですねw
ピーターパンとティンカーベルもやってみてはw?
アバター
2011/10/17 19:11
これは美しい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.