Nicotto Town


しずくのにっき。


テストおかえり。その1

中間テストが返ってきましたー。

今日は10教科中5教科。商業系おんりー。


うーん…特別悪くはないけど…ねぇ…。

悔しいw 超バカっぽいケアレスミス…orz


まぁ会計に救われたか。ただあれ平均点超高いけどw


明日は英語と数学と家庭科が返ってくるかなぁ。

どうにかなっててほしいですねー。


つか課研のテスト勉しなきゃ。

そして日商の問題解いてねー。

今週までだよね申し込み。どうしようか。



今日から体育は球技大会の練習開始ー。

私は卓球に出るっぽいです。 ルール知らないすけど。


そういや席替えするね、明日。 ほぼ変わらないけどw


明日だね、ついに、謎解きはあとで。

めざましととくダネ出るのね。朝からお疲れ様です。

まずは今夜ネプリーグ♪

アバター
2011/10/17 23:24

朝のにゅうす番組の録画はキツいだよなぁ・・・
嵐にしやがれが溜まってて容量が大変な事にΣ(´Д`)
DVD買ってこなきゃだ・・・

同じくテスト返却期間*゜
日本史のテストであまりにも漢字が書けなくて
10点分ほど落とした子です((((゚Д゚;))))
アバター
2011/10/17 22:36

  雫って商業系の高校なんだ♪
  卓球楽しいよ\(^o^)/
アバター
2011/10/17 18:53
ネプリーグ、楽しみ*

めざまし、家出る前に見れる事を期待b
でも、7時35分頃でしょうねー・・・
今日の月9チームもそうだったしw

とくだねは録画だb


とり天、やっぱり無いのか・・・
まぁ、鳥のから揚げみたいなモンですよbb
アバター
2011/10/17 17:43
謎解き、明日なの!?
見なきゃww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.