✪ピンクのバラ
- カテゴリ:30代以上
- 2011/10/17 16:54:51
結婚を待たされている女がいるとしょう。
そして、少し離れたところに結婚を待たせている男がいる。
そのことで昨夜は久しぶりに大ゲンカである。
「だから仕事の区切りがつくまで、結婚は延期だ」
「あなたが言ったのょ、私の誕生日までに結婚しようって」
「だから、そこをなんとか・・・・」
「もぅいいワ」
女はケンカの名残りのモヤモヤの中にいた。
男は夕べのうちにサッサト追っぱらっていた、
そして買ったばかりのスーッに着替えはじめていた。
女はカレンダーを見た、
「あーぁー、今日はなんという誕生日だろう。
髪はボサボサ・・・ひどい顔・・・」
洗面所に行きコックをひねり熱いお湯をバスタブにそそいだ。
その頃男はフラワーショップにいた、
「ピンクのバラと・・・そぅ・・・・それ全部ね」
彼女の誕生日には、決まってピンクのバラの花束だ。
彼女にとって、今日は29回目の誕生日だった。
女はお風呂から出て、髪を乾かして軽くメイクをすませた。
風が気持ちよく肌をなでる、ラタンの椅子に揺られて浅い眠りの中に・・・。
男は彼女の家に向かって、坂道を自転車で登りバルコニーに着いた。
白いカーテンの後ろに立ち、夕闇が来るのを少し待とうと思った。
少し時間が流れ、まどろみから女が眼をさました。
そして結婚を待たされている女は、すでに男が現れたことを知っていた。
とりあえず、女は待ってやろうと思った。
夕風が吹いてくるのを、待とうと思った。
夕風が吹いて、
やが白いカーテンがフワッとなるのを。
おつまみにサイコロ・・飲み過ぎた~~。
イワシのマリネ・・・作ります。
わがままなんだから~~~。
3分間クッキング~~~~~。
キューピット。
可愛いのが・・・好。
そっちの趣味は・・ないな。
いいなそり・・・。
それじゃ・・・乱入しよーーーっと。
まさ夢か~~~~。
ぎゃははは・・・私は女子か。
言ってる夢みたwww
私も一緒に夢の中。
今からでも私の胸に飛び込んでおいで~~~~~ってかーーーー。
良いような悪いような・・・?答えはまだ先ね?
男には出来ない事でし・・・。
子供を産むからかな?
ふたりの意志を確かめなくちゃネ。
男は付き合い始めた事がゴールだと思うんだって。
で、いざ結婚となると女は家庭を作るスタートだと思い、
男は結婚がゴールだと思っていると。
こりゃうまくいくの至難の業じゃんと思ったよ^^;
一歩間違えると・・・ドロボーでし。
お茶目なこと、したいのね(^^)
結婚だけが人生じゃないし・・・ネ。
人はカッコよさより・・がむしゃらさでし。
不審人物・・・発見!! 。
ハウス・・・。
この年齢なら、結婚、ってものにまだとらわれるのも仕様がないか。
でもね。どーなるか分からないのが、人生の常、なりんす。
待ってるものがあるってことだけで、今、が、楽しくなってるのだよね。
私は甘えたがりなので、この女性のようには振る舞えそうにありません。
カッコイイ♪
お手…お座り。
おあずけ・・・チガウカー。
土台を固めてダムにします・・・チガウカー。
けんかしても、、好きなんだもんね~~^^♪
かなり意味ありげなコメントに・・私のハートはストップモーションでし。
結婚で区切られることのない、これから先も同じように続いていくバラの香りに
鈍く重めの愛の足音。
でもそれは昔の話、今はずいぶん変わりましたょ。
男はいつも待たせるだけで~女はいつも待ちくたびれて~♪
永遠の愛に期待しましょう。
どんなドラマが待っているのかな?^^
きっと素敵なドラマが始まりそうね〜
午後の昼下がり・・ビールなんか飲みながら、こんなこと考えてました。
なんかいいねぇ…^^
微笑ましいねっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・