Nicotto Town



実験は…失敗に終わりましたwww

画像





遠巻きに見ていたのに…


実験は、失敗に終わったようです><


なぁ~~んちゃって(*´艸`)


いったい、何の実験だったのやらww


しっかし~このアフロと言いメガネと言い…いい味出していますよねwww




アバター
2011/10/19 12:21
他のお友達のブログでも見掛けたよ~^^
どうやってアフロになるんだろう~??
面白いね(*^_^*)
アバター
2011/10/18 09:29
大勢でいってもなるんだー
今度三人でいってこよ。
2人でいったけどならなかったよ
アバター
2011/10/18 08:46
これはハマりますね~
私も毎日通っています(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/10/18 06:10
これでハート型マスコット?があればドリフですねww
アバター
2011/10/18 02:02
オーロラさん
へんな兵器作らないでね~

メガネつけてないのにメガネあるんですね~
けんたはメガネつけてるからかと思ってましたw
アバター
2011/10/17 23:07
実験失敗じゃなければそんな恰好にはならないですねぇ^^;
失敗しちゃった~オーロラさん^^;
アバター
2011/10/17 21:50
何の実験か気になる~
アバター
2011/10/17 20:03
面白いですねε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/10/17 19:50
眼鏡の持ち主いた?!←気になるw
アバター
2011/10/17 18:30
うんうん、楽しいね(。✪‿✪。)ノ 
3人で行って、みんなで、アフロになちゃったよぉww
ズリめがね。。さいこ~う!!
アバター
2011/10/17 17:20
おもしろい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.