Nicotto Town


世界の傍流から


HIBRIA

明日19日の大阪のライヴにいってきます。
あの周辺、何やらえらい事になってますが、
私は普段のインフルエンザ対策をするだけです。

だってさー、あんだけ水際阻止ってがんばってたのに、
突然思いもよらない所から発生するんだもん。
感染する時はするって覚悟決めて、自分からウィルス拡散しないように気をつけるしかないかなと思ってます。

ライヴにかこつけて、彦根へ行く予定ですが、
ひこにゃんまでふせってないのを祈る。

アバター
2009/05/20 12:26
東京は本日20日がライヴなので、行けそうならぜひ。
かなりよかったです。ってーか、演奏もヴォーカルもアルバムまんまです。
アバター
2009/05/18 23:32
来日中だったとは・・
今知りました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.