Nicotto Town


しょぼっち


坊の宝物 少女時代アジア1stツアーDVD

相変わらず少女時代サラン~♪の坊ですが

あまりのこだわり様に遂に旦那が通販で買いました♪

ショップの方の好意で?ポスターと生写真が1枚ついてました☆

え?そっちか?坊は生写真に集中☆

また大事そうに握り締めて?ガン寝しております。

私の声よりも…テヨンちゃんの「お呼びですか~?♪」の方が

かなり反応いいですよ♪トホホ。

韓国語のDVDですが…テヨンちゃんやジェシカちゃんの

歌の上手さが引き立っているように思います☆

特に坊はあの有名な「Over The Rainbow」のカバーが好きみたいです。

気に入ってくれて良かった♪

アバター
2011/10/18 06:09
旦那さんが ハマらないかな。
アバター
2011/10/18 05:25
しょぼっちさん、テヨンちゃんに負けないでね!
アバター
2011/10/17 21:44
すごいwww
0歳にして写真握りしめて寝るほど大好きなんてマセテますねぇ^^
可愛いなぁ~v
アバター
2011/10/17 19:57
身体も大きいけど、
心は9ヵ月ではなく、9歳なのでは?
アバター
2011/10/17 18:26
少女時代...
最近知りました~~w
アバター
2011/10/17 16:32
坊くん、よかったd(-ω・。)ネッ!☆

暫く、DVDに釘付けかな?(●^o^●)
アバター
2011/10/17 15:38
お~~~よかった!やっぱり母国語ですよ~!
テヨンちゃんもジェシカちゃんも
ほんとう~に歌が上手い!
シュウ吉は生写真まだ持ってません(TT)
坊ちゃんガン見とは!(^^)
もうすぐ3集のアルバムがでるよ!楽しみだね!
http://girlsgeneration.smtown.com/
ニューアルバムの紹介動画ここで見れるよ。テヨンちゃん可愛いよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.