Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


今年の青目玉 →…→ P限定4点成立♪


最近、非課金アバ紺に対して、
ニコット広告GETして遊んでるサブちゃんが調子いい。
何たってP限定4点+P髪成立ww♪
ニコット広告と言っても、物品を買ってGETではなく、9月に何度かあった、
CM映像を見るだけでPコが10数PGETできるってタイプの広告のお陰です。

サブちゃん、いくつか映像を視聴して60数PをGET。
Pフリマ6回分。…で、チャレンジしてみました。
最初は自力で回した現行の青目玉からのわらしべ。

シロツメクサの コサージュ → マシュマロ パーティ +α

これ、かなり可愛い背景なんですよねえ。

マシュマロ パーティ → 桔梗秋月 +α

2011年の普通品が2010年の目玉になったんでびっくりです。@@;
これだからセオリー通りにはいきませんフリマ;;
で、桔梗秋月、これも人気なんで09年物と換えてもらうことに。
(まだ、Pにはしませんwwこのあたりだと現行白ガチャがせいぜいですし、
 Pコが限られてるので、行けるだけCで行きましたw)

桔梗秋月 → 蝶ネクタイ
蝶ネクタイ → おてんばバンソウコウ
おてんばバンソウコウ → シスター2010

おてんばバンソウコウは、アバ紺のフリマでも
巫女+白目玉+黒普通品なんてラインナップで
換えて頂いたこともある、たまに侮れない出来事が起こる品ですwww❤

で、この後ちょっとシスターでもたつきまして^^;
実はここでPに換えようと求めた訳ですが、
シスター2010だともうP限定クラスを頂きたいww
でもこれって応募がこず、旬は年明けだしなあ…と諦めてたところで
P限定ではないですが、レアクラスが来ました❤

シスター~2010~ →
  ロッキンボンデージ パンツ + ロッキンバニーニット帽www;_;(感涙)

…で、バニー帽出品で

ナチュラル フィッシュボーン + ハロウィン ずきんちゃん +
振袖(春芙蓉) + 振袖(煌牡丹) + 肩のせチョウチョ GETです。

使用Pコは10P。

十分賄えました♪
シスターでバニー帽+ロッキンボンデージパンツ、
現行の時は、シスターの方が過去でしかも人気品ですから、
現行白普通品のこの2種の応募が来るのはやっぱりかなりラッキーではありますが、
そんなに不思議ではないと思うんですけどねw。
今はかなり格差がでてるww^^;;
(やっぱり目立たない神応募な気がするぞこれw)
もう、当時からバニー帽はんちゃ高くて;;アバ紺も現行の時に
1つフリマGETしましたが、もう1度に常時5こも6こも断られても
応募しまくってそれはそれは頑張った覚えがあります。
まあ、ケチなので、白普通品に過去青目玉は絶対使わんwというポリシー?
でやってたってのもあるのですけどww^^;;
なんにせよ、白ガチャ普通品でも、これいいなあって思ったのは
大事にしてあげてくださいねw。

今回換えてくださった応募者様、本当にありがとうございました^^

あれから、気をつけてニコット広告見てるのですが、
最近また広告視聴出てこなくなりましたねw(今日もなかったw;;)
広告視聴のデメリット??は本当に商品買いそうになるとこですww
う、うまいわやっぱりwwwその辺は買うもよし、ぐっと我慢するもよしwww。

(ああ、でもこの前のファンデはまだ気になってます…;;)

アバター
2011/10/18 10:19
>haruhamu さん

素敵武勇伝しかブログに載っけてません(笑 素敵じゃあないのもいっぱいですけどねww^^;;
最終的には目玉かそうでないかより、自分の目が頼りだなあと、ホント思います。

CM視聴、9月にばたばたっとあったんですけど、以降、私も見てませんw
まあ試験的なものなのかもしれませんが、それであのファンデの売り上げが
上がったならまたやってくれるだろうとww♪(すみませんww私、買ってませんけど;;)

はい。色んな事情の方に対応の嬉しい3倍イベントですね♪頑張るぞwwあのマイクロ南瓜の芝生❤
アバター
2011/10/18 09:54
マシュマロパーティーが半年前の目玉背景になるのですねぇ。。。=ω=
最終的には人気のP物に~いつ見てもステキ武勇伝です♡
CM試聴でコインゲットいつ探しても見つけられません@公@;ちゃんと見てないんでしょうね*^^*

釣り3倍イベント延長でウキウキしています^0^芝生集めがんばりま~す♪
アバター
2011/10/17 21:33
>cotocoさん

ありがとうございますww^^
ありゃ、恋音のポリシーなのでwww(笑

ちょっとずつフリマGETした、市場から見れば安めのアイテムを楽しんでるうちに欲が出てきて、
それとともにだんだんアイテムも増えてきて……と段階を踏んで楽しむのが普通じゃあないかと思ってます♪
まあ、こだわりをできるだけスパーン!と捨てて目標にまい進できるのがサブちゃんのいい所ですけどね…
本アバ紺さんでやったらちょっと寂しいようなwwどんなアイテムも着せてみると楽しいもんです❤

ケースバイケースで、ちょっと惜しいと思ってもスパッと出品してみるってのも
方法の一つってことでwww特にGET目標がある時とか、時々はお薦めですねww^^
アバター
2011/10/17 21:22
うおお!見事な戦歴!
恋音さんはあの執着のなさっぷりが最大の武器な気がしますねwww
弟子入り断られてしまいましたが、それでも勝手に師匠と呼ばせて頂きたい(´Д⊂
極意はやっぱり『来るものは選び、出すものに執着せず!』ですかね(笑)
アバター
2011/10/17 20:26
>まいさん

私はアイテム指定して転がしてくタイプですが、
本当に先が見えないまま相手におまかせのわらしべなんかは
損も得もデカイ、楽しみがあるかもですwwわらしべも色々ありますからねww
普通に課金者サンでしたら、こんなに最初でCに執着せずに、白ガチャ普通品から転がしたりすると
スピードアップ図れたり、Pフリマ、Cフリマのはさみ方で色々遊べるような気がします♪

ファンデねw、カバー力抜群で着けたまま寝ても朝の肌は無問題なんですってww
そんなこと言われたら気になりますよねww(笑
アバター
2011/10/17 20:19
>なでしこさん

いえいえwwモアゴージャスになるためにニット帽踏みつけてサブちゃんは邁進しますww♪
(なでしこさんとの話題にでてなかったら、
 成立するかどうか悩んでるうちに去っていかれたかもww;感謝です><)

10P20Pあるだけでこんなにフリマの幅が広がるとは予想していませんでした。
もう、自分でやっててびっくりですwww^^ゞ
アバター
2011/10/17 20:18
わらしべ^^ってこーゆーふーになっていくのですね。。。ほほーwww勉強になります!?
バニー帽も付いてくるとは・・・ww私も何度も応募しましたよ^^;
出品もおもしろそうですねwww 私もわらしべやってみっかしら^^

ファンデ^^私も気になりますwww
アバター
2011/10/17 19:00
ニット帽もったいなかったねぇ~

広告ゲットのPも貴重なリアルマネーだもんね 有効活用☸ヽ(*⌒∇^)ノ☸
アバター
2011/10/17 13:11
>亜我夢さん

いえいえwwこう羅列するとスピーディ・スマートにGETしている様ですが、
他に試してみた出品も多くありますし、結構のんびりあーでもない、こーでもないとやった上でのGETです;;
時間は結構掛かってますねww

プレ交換、私は苦手なんですよね…;; どーも品の価値を測るのが苦手で。
1:1でセールス出来ない。
こうやってフリマで、いる人だけ見てねwwwこの条件でいい人だけ応募してねwの方が気楽です^^ゞ
アバター
2011/10/17 13:04
すごいフリマ術師ですね。

思いもつかないです。

とにかく過去背景って最初黒と変えてたので(P送り)動かせない!
最初の2か月ほどはプレ交換に明け暮れてたのです。

わらしべの気持ちがわかるような・・・
アバター
2011/10/17 13:01
>fuyuki さん

ありがとうございます^^ゞ

アバ紺は、結構いろんなアイテム手元に置いて遊んでるんですが、
恋音のコンセプト?が、きせかえを楽しむwというより、小林幸子的ゴージャスを極めるwwですから(?)
持ってないアイテムでも、そぐわないとガンガン出しちゃうことにしてます;;

確かに他に着てる応募はP限定1,2点プラスP髪とか(それでも充分すごいんですけど;;)でしたけど、
3日も置かずにこの応募が来てくれました。うーむ、神応募なのか…
P品は数が多いので、検証しようにも、次回恋音の手元にバニー帽がいつ来るのかwww
他のP品もそうなんですが、いったいどれが神応募なのかさっぱりで、
素人の勢いだけでやってる状態なのかもです^^ゞ(…PだけでなくレアCも同じことなんですけど…;;)
アバター
2011/10/17 12:49
>仮屋崎 先生

いえいえwwwまだまだゴージャスさが足りんwww♪

そうなんですよ。私も基本、逃げられるのは嫌いだしせっかちでwww;;
わらしべは今持ってるものよりちょっとでもいいものが来たら換えてOKだとは思うんですけどねww
Pわらしべに突入すると、交換するごとに-10Pですから、ちょいと警戒しちゃいます。

シスターは出品してない期間も入れて1カ月位様子みてた気がします。
来る時は来るはずwwと思ってたのですが…狙いをP限定にしてると、本当にこなかったですww;_;
(ここ半年くらいの白黒ガチャは来るんですけどね…あと白目玉とかw)
アバター
2011/10/17 12:11
見事ですねえ!
私の感覚ですと、バニー帽に5点応募の方も神に見えます^^
やはり躊躇せず転がしていかないとわらしべは厳しいんだなあ…
私は持ってないものが来たらそこで止まっちゃいます^^;
恋音ちゃんの活躍に今後も期待♪♪
アバター
2011/10/17 12:11
見てましたよ~~さぶちゃんの晴れ姿^^www
凄いはやさでゴージャスに変身ですねぇ^^

シスター2010ワタシもだそうかしらw・・・・テヘwww
スグ決めず翌日まで待つと、やはりいい応募くることありますよね!!
スグ決めはやめよう私^^;キヤンセルも恐いけど
妥協で交換が多いかも~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.