Nicotto Town



ガーデンレベルが36になったよ!

ガーデンレベルも、30を超えたあたりからアップするのに時間がかかるようになってきた。自分では結構お世話しているかなと思うけど、まだまだ、努力が足らないようです。

とにかくアップしたのでよかった。(*^^)v

アバター
2011/10/17 18:56
なるさん、ありがとうございます。<m(__)m>

訪問したら、少しでも早くレベルアップ&メガ花ができますように
水やり忘れずにやっておきますよ・・・。

頑張ってくださいね!
アバター
2011/10/17 17:23
Lvアップおめでとうですよ^^
私も早くLvアップしたいですねー。
次はチューリップ(赤)が植えられるようになるので
ちょっと楽しみです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.