Nicotto Town



チューリップはメガになりにくい?


チューリップはメガになりにくいのでしょうか。
前回赤と白と黄のチューリップを合わせて11本植えると
赤が1本だけメガ花になりました。
今回は赤と白あわせて11本植えましたが、1本もメガになりませんでした。
どうしてでしょう。
その代わり11本全部☆☆☆だったし、
青のチューリップの種をひとつもらえたからうれしいのですが。

アバター
2011/10/18 10:12
75本も植えたのに、1本もメガがないなんて、不思議ですね。
私も黄チューリップは1本しかできていません。マスターになれるほど収穫したのに。
赤のチューリップも白のチューリップもこれではできないかもしれませんね。
マスターにはなれてもメガ鉢はできないことがいっぱいありますね。
他の花に少しずつ変えるか今考え中です。
またデータをくださいね。
アバター
2011/10/17 23:19
黄色チューリップを75本植えましたが、
まだ1本もメガ化してません。
メガ化しにくい気がしますね~。
アバター
2011/10/17 13:38
バラは Pコインでしか買えないから困りますね。
あと1本がメガにならないので、なんとか地獄に落ちるとMさんが言っていました。
お金が飛んでいくのは考えものです。
たまこさんは将来に備えて貯金!貯金!
あまりがんばらないでください。
アバター
2011/10/17 12:43
メガ・・・ならないときはなりませんよね~・・・
私も、バラのメガを狙ってるのですが;
バラのメガ4本で、アイテム合成できるんですよ~。
バラを植え始めた時に、3本は簡単にメガ化したのですが、4本目がなかなかできず・・・
お金が飛んでくばかりです~><

チューリップ、青もあるんですね~!
レアカラーの種はもらえたら嬉しいですよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.