Nicotto Town


ぼやぼやっき~


近況報告

今回も風邪から気管支炎へ そしてぜんそくへと
いつものフルコースの旅でした(TωT)
10/3からようやく仕事にありつけたかと思いきや
次の週からいきなり 全休
首になりゃしないかと・・・(゚_゚i)タラー・・・
でも 咳き込むので欠勤の連絡を主人にしてもらう
んで なんとか今週からは出勤したいと思いつつまったりと静養

未だ本調子ではないけれど頑張って出勤しようと思い
昨日店に電話してマネージャーと話をすると。。。
じっくり治してください~の話から
今週も休んでいいですよ~♡
また元気になったらお願いします とたいそう心配されまして。。。
お休みいただきました~\((=゚▽゚)/ワーイ
努め初めの4日間でかなり毎日頑張って 隅々までひとわたり綺麗にしたので
少しは重宝されていたみたいで 
かろうじて首は免れたみたいです
(;^_^A アセアセ・・・

なので 今週は自宅でリハビリですん
うちの中も汚いじょ~ぼちぼちお片付け&掃除しましょ┌┤´д`├┐ダル~

巡回長い事 おさぼりしていました
ぼちぼち伺いたいと思います

温かい伝言ありがとうございます


また 本家の方アップされている方へのコメントも
カメですが ぼちぼち伺いたいと思います<m(__)m>


アバター
2011/10/18 13:23
体調どう?
季節の変わり目はお喉さん 呼吸器官系が弱い方は辛いかもです
ゆっくりリラックスね♬

アバター
2011/10/18 09:16
まーくん
めいさん
kaboさん
みけねこ♫♬さん
ひろひろさん
chappyさん
菜さん
コメントありがとう♡

昨日は久々に旦ちゃんがまるまる一日いない日でした
ずっとお仕事を休んだり 半ドンで帰宅してくれていたので。。。
なので 昨日はちと疲れましたが 夜はぐっすり眠れました
咳はたまに出て 胸に猫が住んでおりますが なんとか家事をぼちぼちこなしております

職場は丁度いい感じだったのかもしれません
居てくれれば助かるけれど いなければいないで まぁこんなもんか くらいのポジションって感じかしら
元々お掃除スタッフが居た訳ではなく バイト店員のローテンションだったみたいなので
ふと気が付けば 掃除まで大変だよぉ~って感じで 初めて掃除スタッフ募集したみたいです
店側としてもばっちりン万円お給料をだすより ほどほどでいい感じなのではないかしらん
そんな感じです^^

今日はぼちぼちお片付けしながら 休みながら コロッケの下準備でもしましょうかしらん な日です
ご心配いただきありがとうございます
お天気も悪いので まったり 転がりながらw体力温存します^^
アバター
2011/10/18 02:36
こんばんは^^

なんだか あったかい職場で いいなあ~
飛鳥さんの お仕事に 感激しちゃったみたい(^^)ですね。

無理してしまいそうな飛鳥さん 身体が一番が いいです。
アバター
2011/10/17 23:18
飛鳥さん、こんばんは、

ゆっくり静養してくださいね。
無理されないように・・・

お大事に。
アバター
2011/10/17 14:16
☆飛鳥さん、✿ฺ♡ღ。.♡ こんにちは ♡. 。ღ♡ฺ✿

風邪からのフルコースですか?
凹○~★コテン!

お仕事を頑張ったから、体力消耗したんでしょうね?
程々から始めましょう。
お掃除は毎日やるものですから、
手を抜かずにやって行けばいいと思います。

先ずは体力回復が第一です。
お大事に。
そしてあまり無理しない様にね♡
アバター
2011/10/17 12:12
風邪もだけど・・・咳を甘く見てたら大変な事になったので
ゆっくり休んでね・・・と言っても喘息は横になって休むと苦しいけどね(ーー;)
アバター
2011/10/17 11:48
飛鳥さん

風邪は万病のもと、何事にも身体は資本ですので、
無理はしない方が良いですね。
マネージャーさんのお言葉に甘えて、完全に治してくださいね。
寝てばかりもしんどいですが、家での安静が、早く完治できますから
ゆっくりお身体休めてくださいね。

ブログにコメントありがとうございました。
アバター
2011/10/17 11:35
☆飛鳥さん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

気温の差とお仕事で少し体が弱っていたのでしょうね。
でも、少しずつ治っているようで安心しました。
お仕事に備えて、無理しないようにしてね。

職場のマネージャーさん、優しい方ですね。
飛鳥さん、恵まれてますね。
よかったです。
これで、元気になってしっかりお仕事できますね。

今週はゆっくりのんびりしてね。
アバター
2011/10/17 10:06
飛鳥ちゃん
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
少しずつ治って来てるんだねえ✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
職場のマネージャーも良い人だねえ。
普通だったら、解雇になるかもしれないけどね。
今週はゆっくりと静養して、無理をしない様にねえ。
今日は少し寒くなってるよ~ん。拗らせない様に注意、注意~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.