Nicotto Town



好きなファーストフード


ファーストフードは、私の中で不思議なことに
全く行きたくなくなる時期と
食べなきゃいられなくなる程に行ってしまう時期と
思い切り2分化しています。

今は、どちらかというと
あまり通う気がしなくなっている時期なんですが
この話題が出たことで
行くことになるかもしれませんwww。

で、ファーストフードの定義がどの程度までのものなのか
ちょっと曖昧だけど
私の中で、手軽な感覚で食べられるお店というイメージの中で
一番好きなのは
「KUA`AINA(クアアイナ)」です。

ハワイのオアフ島のノースショアで有名なハンバーガー&サンドウィッチショップ。

日本にも店舗が沢山ありますが
パン生地の食べ応え・歯応えのある厚みと
バーガーに入った大量のアボカドと
炒めた大きな玉ねぎがすごく合います。
付け加えでポテトもホクホクで美味しい。

バーガーショップでは、一番好きかな?


2番目は、ケンタッキーの和風カツバーガー。
3番目は、マックのチキンタツタ。



うぅ~、アボカド食べたくなってきた…

アバター
2011/10/18 06:58
かっこいい~!!ハワイのお店が1番なんですか!!!
行った事が無いので。。。(;;)

あっ。。

おはようございます^^水遣りステプサークル巡回です(≧∇≦)

突然ですが、サークルを脱退させて頂くことになってしまいました。
短い間でしたがありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.