Nicotto Town


社長のメモ超


発見にゃん♡


にゃんはお風呂で発見したにゃん!

暖かくなって伸びをすると・・・

にゃんと!

猫背がにゃおるにゃん♡

カッコ良くなれるにゃん!


寒くなるとちじこまるので・・・

猫背に戻ってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/10/17 23:29
こんばんは

ねこ社長さんはいつも姿勢がいいと感心しています。
私も真似をして、姿勢を正します!
アバター
2011/10/17 22:58
今日はシャキーンとしてますね
アバター
2011/10/17 22:50
背筋が伸びると気持ちがいいものですなぁ・・・
アバター
2011/10/17 21:24
うんうん、猫背は2足歩行には、向かないかもしれませんねぇ・・・・
でも、丸まって眠れなくなっちゃう~@@
アバター
2011/10/17 20:45
Z〜〜〜
アバター
2011/10/17 19:37
=^_^=にゃん♥猫背にゃおるのかにゃ~?!?^^;。。
     またぁ戻ってしまうのかにゃ!><*。。。
     ずっと温泉に入ってればぁ~♪>^_^<
アバター
2011/10/17 17:39
すごい発見だね★
アバター
2011/10/17 11:30
投稿動画で、背筋のピンと伸びたネコが話題になりましたよねw

お風呂で背筋を伸ばした後はすぐに仰向けでお布団に入って、
形を維持してくださいね^^
アバター
2011/10/17 08:22
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 それは 凄い発見ですぅ!!

でもやっぱり 猫の背は まるまっこい ほうが可愛い❤
アバター
2011/10/17 07:54
猫には猫背が似合うと思うね。
あんまり背を矯正すると「なめ猫」になってしまうよ。
(死語だな、なめ猫)
アバター
2011/10/17 06:01
「形状記憶」背骨みたい、でも暖めた時と、冷めたとき、どちらが本来の形状かわからないですね。。。

アバター
2011/10/17 05:54
おぉ∑(‘0‘@)
それは凄い発見じゃ~
私も猫背だから試してみよう♪
お風呂の中だけ猫背矯正(*Φ皿Φ*)
アバター
2011/10/17 05:50
ねこ社長さんは、ちっとも猫背じゃないですよね。

お風呂で伸び~の成果ですかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.