Nicotto Town


変幻自在な硝子球


不器用同士(閲覧注意)

※バイセクシャルの弱音吐きます。回避推奨内容。

























しょっちゅう喧嘩してる。

この頻度は尋常じゃない。

喧嘩するほど仲が良いとは言うけどさ、ここまで多いと逆に不安なんだ。

いつかどっちかが「疲れた」っつって、最初の頃の気持ちを持てずに別れてしまったり。しかもお互いに不器用同士で、意地っ張りなところや頑固なところも似ているから、それが却って事態を悪化させそうで。

俺もアイツに甘えていて、アイツも俺に甘えてる。
だからいざという時に制御が利かないというか…その甘えが行き過ぎた我が儘になる。



ねぇ、怖いんだよ。



呆れられるのが怖い。

嫌われるのが怖い。

離れていかれるのが怖い。

存在を忘れられるのが怖い。



だって俺のような同性を愛する奴は、将来的に一人になった末の孤独死は免れない。
一人は嫌なんだよ。一人は嫌だ。それなのに、アイツを好きな限りいずれ一人になる。
俺には兄弟も居ない。親はいつか先に死ぬ。子供も出来ない。親しい友だって結局は赤の他人なんだ。



同じ性別の君を愛してる俺の、それが現実。



いつもはあんま言えないけど。
そんな風に弱音を吐く自分は格好悪い。
だけど、ホントは毎回思ってる事なんだ。
臆病で笑っちゃうでしょ?実は君の知ってる誰よりも弱いかもよ?



俺、頑張るからさ…どうかいつまでも傍に居て。

何度も喧嘩しても、決して嫌いになったりしないで。

お願いだから。どうか頼むよ。



そして出来れば俺よりも長生きして。
俺を看取ってから死んでよ。
そうすれば、俺は一人じゃなくなるんだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.