Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆メドゥーサ

これはギリシャ神話に登場する怪物である。頭髪は無数の毒蛇、イノシシの歯、青銅の手、黄金の翼を持ち、睨んだものを石に変える恐ろしい力があるとされている。もちろん想像上の怪物であるが、面白い話しを聞いた。

子供はいくら睨まれても石にならないそうである。

子供は石にならず、ジャリになるそうである。

アバター
2011/10/18 22:07
最後で受けました(^。^)
アバター
2011/10/18 08:30
うまいっ☆ 

なんだか激しくツボでした。
アバター
2011/10/18 00:35
コジャリって
呼ばれていた人を思い出しちゃいました^^;

ジャリより下だったからかしら?

アバター
2011/10/17 22:32
確かにウチの地元では子供を『ジャリ』いいますな^^
アバター
2011/10/17 19:05
子供=ジャリですか。
アバター
2011/10/17 11:10
ほー…ってこれって面白い^^?
アバター
2011/10/17 00:53
じゃりんこチエとかね^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.