Nicotto Town



初ミラクル??

画像

お友達のブログで、自然広場の実験室が、

とっても熱いことを知り、早速潜入^m^

見事に、ミラクルが発動して、憧れの爆発頭に~♪

この頭も、ガチャに入ってたら良かったのにね。。。^_^;

これで、メガ白バラ&ミラクルGET出来るかな(。◕‿◕。)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

真ん中の合成機を、何度かクリックすると、ミラクルが発動して、

この爆発頭になれますヨ~❤

アバター
2011/10/18 18:37
>NajuNaju さんへ

 熱い情報をありがとう♪とっても面白かったー(。◕‿◕。)v

 ホント!! 変身時間が短すぎるよね^_^;
 全員、爆発頭で撮りたかったけど、2人が限界だったよ(>_<) 
アバター
2011/10/18 18:05
私もこの頭&メガネ、欲しいです!
それが無理でも、タウン内を歩けるとか、家まで帰ることが出来るとか…。
そんな風になったらいいのになぁ。
アバター
2011/10/17 23:26
>マック さんへ

 うふふ。。。ありがとうございます^m^
 マックさん家は、今でも驚異の爆発力なので、
 小細工は、不要ですよー(。◕‿◕。)v
 でも、楽しいので遊んでみてください♪
アバター
2011/10/17 23:11
ミラクルおめでとう♪
本当のミラクルが逃げて行きそうですね〜(^_^;
メガ化の爆発に効いてくれるなら
私もやってみようかな(^_^;
アバター
2011/10/17 22:03
>paseri さんへ

 うんうん!! みんな、よく見つけるよね~♪
 めっちゃ面白いので、行って遊んでね(^_-)-☆
アバター
2011/10/17 15:02
そんなのがあるんだー!!
全然知らなかった
ためしに行ってみます~^^
アバター
2011/10/17 13:02
>りゅう さんへ

 おお!! 知ってたのね~♪やっぱり、遊び人だわ^m^
 メガネが壊れるなんて、かなりの爆風だよね^_^;
 でも、この頭が欲しかったりするのよ(笑) 
アバター
2011/10/17 12:43
こんにちは~。

そうそう、これって密かに流行っているみたいね(笑)。
それにしても何でこんなに激しい頭になるんだか^^;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.