Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


暑かった・・(-_-;)

今日は、ええお天気やったんで☀
近くの公園迄、歩いて来ました~
しかし、日差しが強くて暑かったわ^^;
公園の外周を1周して、自宅に戻って来たら
汗だくになってしもた。
でも、気持ちの良い汗をかいたで(^_^)v

アバター
2011/10/17 23:21
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
東京方面は、暑かったみたいやね・・
今日は、肌寒かったし体調が狂いますよね^^;
アバター
2011/10/17 07:09
東京方面は 真夏日だったそうですね。
そちらも暑かったようで・・・  (~_~;)
こちらも  暑かったけど・・・それほどでもなかったような・・・
気温の差に  体調が狂わないように気を付けないといけないですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.