Nicotto Town


ひつまぶし日記


今週末。

金曜日。

大雨!
同時に強風!!

そんな状態からか
家に帰ったら、鉢植えが落ちてて・・・
鉢が割れて散らかっておりました。。。


さらに折りたたみ傘、、、、壊れました。。






土曜日。

出勤する日ですが、代休!

・・・を取る予定でしたがやはり出勤。。。

自分の仕事でないけど
営業からなんとかしてほしいと頼まれ・・・・

やることに。。






日曜日。

休みですが、仕事で使用する素材を探すことに。
こちらは自分の仕事です(笑)

なかなか思う物が見つからず
ほぼ一日、あっち行ったり こっち行ったり・・・

なんとか見つけました。。。



そんな中、車のヘッドライトが・・・
なんか暗いと思ったら電球切れ・・・。

手を真っ黒にしながら電球換えです。。。






今週末。

たいへん、たいへん疲れました。・・・・・はぁ。

アバター
2011/10/18 01:33
次の週末はゆっくりしたいね~。

たくさん寝たい!(笑)
アバター
2011/10/18 01:32
お疲れさま!
次の週末こそゆっくりできるといいね (*´∀`*)
アバター
2011/10/18 01:30
年末近いからねー。
これからバタバタしてくるだろうね。。

・・・。
って、、、もう年末~~~。(笑)
アバター
2011/10/17 17:35
お疲れさま~♪
また一週間のはじまりですが、たかたかさん大丈夫かな?w
アバター
2011/10/17 11:49
お疲れさまでしたw
私の今週末は夫の試験があった為、おにぎりなどの夜食を作ったり試験会場まで迎えに行ったりでした。
疲れたけどなんだかすっきりw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.