Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


本日は晴れ!


暑いですよ・・・

山梨県!

何でなんでしょうね?
まぁ、汗はあまりかかないですが♪


車椅子での登校はかなり面倒ですw


今日も一日張り切ってきますね*。

アバター
2009/05/19 13:24
アナタータシさんへ
ギブスは取れていますよ♪

詳しい内容のコメントありがとうごあいますね*。
しかも、読んでいて面白かったですよw
車椅子の登校はきついですが、頑張って行きますね・ω・d
アバター
2009/05/18 12:19
車椅子! どうしたんですか!!(←いまごろ)
大怪我じゃないですか!!(←5/9を読む)
ほうほう、左を鍛えてるんですね・・・(←5/10を読む)
手が治ってきた!^^ おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛ 明日はギブスを外すんですね!(←5/13を読む)
袴! 袴の交渉キター! ギブス情報キテナーーイ!(←5/16を読む)
おおお・・・早く治りそうなんですね。車椅子での登校は辛そうですがガンバってね^^(←5/17を読む)

・・・で、ギブスはとれたの?(←そこ?!Σ(・∀・;))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.