Nicotto Town



ああっっ!!!




なんにもしてないのに、


夜が更けてしまったああああ(^^;)!

まあ、ウェザーニュースによれば。

今日と明日あたりは、黄砂が大量に

飛来するらしいのでw

屋内避難したっつーコトだなwww


ワンコも、何故かお散歩に行きたがる

様子もなく・・・。

(風が一昨日から強くて、びびりまくって

疲れているのもあるのだがw)

しかも、昨日の夜から、突然停電に

なったので(^^;)

びびりまくり度は、最高潮に達した模様。


今朝、テレビをちょこっとつけたのだが。


どこも、見事に、黄砂は無視なのよねw

でも、セシウムもストロンチウムも、

黄砂に付着して、大量に舞い散るそうだから

30年前から、日本列島に生を受けて

暮らしているお方は、ちゃんと調べると、

ストロンチウムがきっちり骨に鎮座ましまし

ているらしい。

(あ、あくまでもウワサですよ、ウワサ!)

だから、「関東でもストロンチウム!」

「風の向きが福島から云々!」

なんつー報道みると、どん引きしたりw

どんだけ福島のせいにしたがるんだ!!


まあ、そんなこんなで。


ここのとこ、お仕事もあるけど、

嬉しいイベントが今週やってくるってので、

盛大にテンションあげあげで日々浮かれ

てたツケが回ってきたのか・・・。

ネットしたり、マンガ読んだりで

終わってしまった日曜日であった。


ううう。


江のフェスのスイーツ食べに行きたいよう!

アバター
2011/10/17 21:24
あなた忙しいんじゃなかったの?
うちは布団を干す時、ちゃんと黄砂チェックしていますよ。
せっかく干したのに黄砂まみれになっちゃったらイヤだもんね。
アバター
2011/10/17 15:10
LUNAS さん♪

そうですよね!戦士にも休息は必要ですよねっっっ♪
アバター
2011/10/17 12:59
日曜日はゆっくりできてよかったことにしましょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.