Nicotto Town


ようこそお越し^^


秋の夜長にちょっと大人なジブリ音楽メドレー♪


ジブリというより、宮崎監督アニメの音楽メドレーみたいかな^^
今日は朧月を見ながら、これを聞いてます&視てます。

カリオストロの城からはじまる室内楽みたいないい感じ。
個人的には、ピアノを奏でる銭形警部とラピュタのロボット兵。
ジーナとデュエットするボルコ・ロッソがいい味だしてるなあと♪



http://www.youtube.com/watch?v=DUU2m5tmUaM&feature=related

秋の夜長にどうぞ。

アバター
2011/10/20 22:12
猫と台風とマサさま
結構な回数、視聴されてましたからねw

らてぃあさま
たぶん、アップした方が描かれたんだと思いますよ。
好き~ってのがよう解ります^^

momokaさま
ルパン3世は、私も大好き♪

カーヤさま
ジブリの音楽は。安心して聞いてられますね。
だから、耳になじんで脳内でぐるぐるしたりしますよ。
アバター
2011/10/18 20:46
あ、これ聞いたことあるな~^^
ジブリの曲は、名曲ぞろいですよね
私は紅の豚の「時には昔の話を」と「さくらんぼの実るころ」がすごく好きです♪
アバター
2011/10/17 18:35
ルパン三世大好きなんだ^^

アバター
2011/10/17 18:32
面白い。
クラリスとラナは適当なイラストが無いのか。。
アバター
2011/10/16 23:51
これ見た事あるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.