Nicotto Town


のほほん日記


お月見だんごベルト、意外と頑張る子だったわ!


去年のお月見時期にリリースされた青ガチャ18弾。
通常品のお月見だんごベルトちゃんが意外と頑張れる子だったこと発覚。

ちょいちょいコーデに取り入れてはいたんだけど、やはり「ベルト」として使う事しか出来なかったんですよね。

本日、何気なーく上を昨日と同じシフォンレースカットソーでパンツルックで元気コーデしてみるかなぁ♪と着せ替え開始。
スキニーデニム黒なのでお帽子も黒系だよな…とロッキンバニー。
アクセント欲しいからベルト系合わせてみるかな。
パンプキンチェーン→普段どおりで安牌やね~。
鬼さんのスカーフ→うん、予想通り合わない!
そしてお月見お団子ベルトですよ。

裾のレース部分にポンポンついちゃったですよ。
個人的には花丸あげたい気分です。
こりは良いコーデ(ワテクシ的には)なので、ちょくちょく使っていこうかと思っちょります。

以前フリマで交換していただいたシフォンレースカットソー、大活躍しそうな予感です♥


アバター
2011/10/18 20:57
>タコッとさん

こんばんは。
思いがけないところで宝物を拾ったような、そんな気分です。
アバター
2011/10/17 16:44
へえ~ステキですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.