Nicotto Town



犬とリス

  iphone4sで、ソフトバンクとauが競ってるね。ぼくは持っていないので、どちらがいいか分からないけど、みなさんは、どうですか。犬とリスの映像があったので、それも見てね。

 blog.livedoor.jp/you121330-sakura/archives/65662888.html

アバター
2011/10/17 11:53
周りもだいぶスマホを持っている人が増えました。
今のところ、私はスマホにする予定はないですが、便利は便利なんでしょうね。

リスは上に逃げればいいのに…
逃げないというこはやっぱりじゃれてるんでしょうかね(^^;)
アバター
2011/10/17 06:16
これからはスマホ主流になってくんだろうねぇ☆
便利だけど、便利な分いろんな事もあるだろうなぁ~♪
うまく使いこなすのがベストだよね☆
アバター
2011/10/17 05:30
パケ代が馬鹿にならなさそうなのでスマートフォンは買う予定ありません。
家ではネットばっかりなので、外に出ている時位しなくてもいいかなっと。
スマートフォンはメールがしにくいと友人が言ってましたがどうなのかな??
アバター
2011/10/17 03:59
私よくわからなくなってきました。
でも中学1年生の女の子が使いこなしてたから、私も頑張らなくちゃ。。(^_^;)
友達はみんなauだから、そっちにしたいな。
アバター
2011/10/17 00:23
どんどん新しい機種が出て、ついていけない(笑)
次に機種変更をするときにはスマートフォンになるかもしれないけど
扱い方が覚えるのが大変そう(笑)
アバター
2011/10/16 23:10
両方ないww

じゃれあいというか、犬は捕食目的なんだろうか?^^;
アバター
2011/10/16 23:05
両方持っています^^;
アバター
2011/10/16 22:15
私も持ってないww^^
危機感かんじない~^^
アバター
2011/10/16 21:32
takeru君こんばんわ!
俺も普通の携帯だよ。
PCあるから必要ないしね。

リスの動きは凄いね~。
犬をからかってるみたいで面白い。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/10/16 21:18
僕もスマホは持っていません(笑)。

普通は携帯で、込み入ったことはPCで、というやり方で、今のところは大丈夫です。

アバター
2011/10/16 21:09
iphoneやipadがないと世の中の流れに取り残されそうな一抹の不安を感じます・・・(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.