Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


伝言板 No.20 10/17(月)~


10/17になったらどうぞ。

アバター
2011/10/17 22:55
こんばんは!
小みかんさん。体がしんどいと思うのに訪問ありがとう(*^。^*)
無理なさらないでね。
アバター
2011/10/17 21:58
17日の間違いでした。
姫さん指摘してくれてありがとう。
アバター
2011/10/17 19:02
こんばんは、釣りの後は道具の手入れをしなければならないのですが
疎かになってます。
アバター
2011/10/17 16:22
確認ですが
17日からですか?
20日の
木曜日からですか?

とりあえず
元気ですか?
アバター
2011/10/17 14:25
こんにちは♪今週もよろしくね(=^エ^=)
アバター
2011/10/17 13:44
こんにちは。
今日もさわやかないい日ですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/17 11:12
こんにちは♩ 
調子に乗って地下室を作ってしまいました w 
釣りのアイテムを並べる予定ですが、まだ少ないです。
STPとお水をどうぞ。
アバター
2011/10/17 08:19
おはようございます(・-・*)♪
アバター
2011/10/17 07:12
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
アバター
2011/10/16 19:55
こんばんは♩ 
今日は自宅への移動日で巡回遅れました。
STPとお水をどうぞ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.