Nicotto Town



引越し準備1日目

はいはい、おはこんばんちわ☆
どうも、ヒロです(´◉◞౪◟◉)にゃーん❤

題名で1日目としたのは、引越しで親が荷物を取りに来てくれるのが
16日と24日の2日間の予定だからです。

さてさて、前々からいっている、現住所:横浜からの移住計画でございます。

6年すんだこの小さい部屋とも分かれる時がきたのです…
(つд∩) ウエーン (つд・ ) チラ (つд∩) ウエーン

もう小学生もランドセル置きにいっとるわっ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
早いやつならもう恋人作ったりしてるだろにっ!!このマセガキめっ!!!

…あ、そういえば、ボクも6年生のバレンタインから彼女いたんだった///////
はずかしっ❤ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

おっと話が脱線したわー、……
ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。 よいしょっと( ´Д`)=3
これでレールの上にのったかな?

本題の話をしなきゃだなwww
いたって簡単な内容だ
①いるもの、いらないものの分別
②掃除
③積み込む

①の工程では更にいろいろ分かれるが、面倒くさいのでカット
❉---✄---チョキ----✄----チョキ---✄---❉
②これが問題だった…orz
まぁ床を水拭きしてればまぁいいかと思ってた、でもそんなのまちがってた
エアコン、換気扇、トイレetc…おちねぇえぇえぇぇええええ
昨日と今日と2日もかけて大掃除しちまったw
さすがに汚れも6年生になると、一回り大きくなって嫌がらせとかも覚えよるわーカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
やっぱりなんでも小さいときのがかわいいな(*´ω`*)

てかさ、ふつう汚れないようにとか、傷がつかないようにとかでカーペットひくじゃないですか!?

そのカーペットを持ち上げたんだが…
カーペットのしたから砂がいっぱいでてきよったwwwwwwww
なになに?どういこと?W室内に住んでたと思ったら違ったみたいだww
そりゃあ体も悪くなるわっw

みなさんはこうならないように気をつけてください。
安くてボロ目のアパートは危険だお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
多少高くついてもぴっちり閉まる窓とドア、あとクローゼットがついてるところ選ぶんだぞっ❤ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

じゃあの(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪​≽◟)ノシ

アバター
2011/10/17 23:08
>てんさん
23日までならいっぱい遊べるお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
それ以降はあまりできないかもねー (´◕ฺω◕ฺ`)
でも、毎日夜にはinする予定(๑≝◞⊖◟≝๑)パチィ
したらまた話そうねー(^ω^)
アバター
2011/10/17 22:31
>クラッシュさん
小さいときの話ですよwww(小6ですw
一匹狼もそれでいて面白いからおkです☆

>さゆきさん
照明器具はもともとあったから大丈夫☆
あとはぜんぶもってかえります(๑≝◞⊖◟≝๑)パチィ
アバター
2011/10/17 21:03
ヒロさんついに引っ越しちゃうのね。。
あんまりINできんようになるんやんね?
寂しいわ~また遊んでね(●´ω`●)❤
アバター
2011/10/16 19:37
カーテンと照明器具とかを、よく忘れるのですよ。
アバター
2011/10/16 18:00
引っ越しか~俺はずっと栃木にすんでるなぁ・・・・。
hylじおえわ@お!?彼女いたの~!?
俺は永遠に孤独☆な一匹豚ですよ☆((豚かy



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.